趣味&娯楽

トミ-トミ-さん

G1予想会

トミ-トミ-さん

明日はフェブラリ-S
外枠引いて、大外直線一気まくるシルクメビウス。
3歳時、JCダ-ト2着。
ダ-ト重(3110)
そして足抜きのいい馬場状態に
なり、差し・追い込み有利

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 3935件中 1~10
トミ-トミ-さん
[No.3977]トミ-トミ-さん

ミルさん!東西重賞W的中パチパチパチ!天皇賞に弾みが着いたね( ^-^)

ミルフィオリさん
[No.3974]ミルフィオリさん

トミーさん、先週のアンタレスS3連複的中もおめでとうございまするぅ(^o^)
今日のG,雨に助けられましたね、まぁ高橋礼が頑張ってましたからね!

来週は伝統の春天\(^o^)/楽しみ!

ミルフィオリさん
[No.3973]ミルフィオリさん

トミーさん、こんにちわ(^_^)

トミーさん、マイラーズカップ3連単的中おめでとう御座います!

本日は東西重賞総取り出来ましたぁ!

トミ-トミ-さん
[No.3972]トミ-トミ-さん

ミルさん!おはようさん(^-^)

読売マイラ―ズC(GⅡ)
安田記念の前哨戦。香港マイル出走馬2強軸に
3連単
③⑭―①③⑨⑭―①③⑧⑨⑩⑬⑭
-----------------------------------
フロ―ラS(GⅡ)
3連複
⑭―①③⑥⑦⑧⑩⑬

ミルフィオリさん
[No.3970]ミルフィオリさん

トミーさんおはようございます(^_^)

予想の前に、藤岡康太騎手の落馬事故、意識不明の状態が続いていたので心配してたけど、帰らぬ人となりました(TT)改めて追悼の意を表します。
競馬界全体、兄の藤岡祐介騎手には康太騎手の分まで頑張って欲しいです、今年はとても飛躍の年になりますね!

皐月賞

本命レガレイラ

対抗アーバンシック

激推しビザンチンドリーム

穴馬サンライズジパング、ダノンデザイル。

アンタレスS

本命ハギノアレグリアス

対抗ミッキーヌチバナ

激推しテーオードレフォン

穴馬ダノンマデイラ。

トミ-トミ-さん
[No.3969]トミ-トミ-さん

ミルさん!おはようさん

なんとも無念!藤岡康太騎手の死去。ナミュ―ルG1やマカヒキ5年振りに勝利に導いた騎乗がもう見られないとは。無念としかいいようがないな。本日福島競馬場で記帳して来ます。

本日皐月賞は混戦。牝馬参戦レガレイラ。北村かぁ?
と言う事で2·3着付け。
皐月賞(G1)

3連単
⑧⑭―②⑧⑩⑬⑭―②⑧⑩⑫⑬⑭⑮

ミルフィオリさん
[No.3968]ミルフィオリさん

トミーさんありがとうございます(^^)

ステレンボッシュ、前走窮屈なうえでクビ差負け、逆転は有ると思ってました!
ライトバックはかなりマークしてましたね。

あと今日はダイワスカーレットCの美味しい三連単の配当、福島メイン、オマケにウイン5も(^o^)

来週の皐月賞はかなり難解な一戦になりますね(^_^;)牝馬のレガレイラは誰が乗るのかなぁ。

トミ-トミ-さん
[No.3967]トミ-トミ-さん

ミルさん!大当たりキタ━(゜∀゜)━!パチパチパチパチ