趣味&娯楽

はまやるさん

漢字検定

はまやるさん

とても漢字が苦手です
あなたはどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 55件中 1~10
まな?かなさんさん
[No.56]まな?かなさんさん

明日 やね 


私も 年末負けなければ 明日か明後日 行こうと思っていたのにぃ

牙狼 


肌は 国育ち 

色白で ツルンツルンです


 かけてますから(笑)


ツッコミたいとこがあったけど 

また明日 聞くわ (爆)

明日  楽に楽にネェ


頑張ってきて  


今日は スレ 2つも 


ゴメンネ


ありがとう (*^_^*)


おやすみ

はまやるさん
[No.55]はまやるさん

まカナカナ
なり様になるぜよ
に勘違いさせてもたかなごめんな私が勝手にしてんごめんなカナカナココは閉めとくまた明日からはアッチするわ
夜ちゃんありがとー

まな?かなさんさん
[No.54]まな?かなさんさん

で 力入りすぎるから?(笑)


も 楽


家事も 楽


いいなぁ~ 


宝くじ 当たりましぇんでした 

まな?かなさんさん
[No.53]まな?かなさんさん

ハマハマ


あ~ 7好きて (笑)


うん


信じてるよ 


お正月でも 書いてくれてた 

優しい人だと思う

起こると怖いけど(笑)

だから 今帰れない


ありがとう



信じていくから

はまやるさん
[No.52]はまやるさん

多分勘違いするやろから訂正
私は邪魔くさいよ
皆と出来るんが楽しいねん
カナカナ肌ツルツルやろ?
私も恋した時メッチャツルツルやった…過去形んじゃお先にお休み明日は昼からよ
イイ夢みてなカナカナ

はまやるさん
[No.51]はまやるさん

あ
楽に考える
ええな
私も楽大好きよ

はまやるさん
[No.50]はまやるさん

カナカナ
気にせんと普通にするんは…チョイきつい?
私やったらで置き換えるけど…ワカラン
ワカランから信じる思う
正直邪魔くさい 
カナカナ金八先生の唄よ私は好きやで
やから信じて欲しい

まな?かなさんさん
[No.49]まな?かなさんさん

夜さんに

いれると 全部ダメ


明日から にするぅ?(笑)


まな?かなさんさん
[No.48]まな?かなさんさん

言葉遊び 


楽に考えたほうが楽てことじゃないかな?

とくに老婆の 


そう考えれないから 老婆は 苦しんどります(笑)


て 誰が 老婆じゃい

まな?かなさんさん
[No.47]まな?かなさんさん

ちょっと違うんだけど

言葉足らず 

文章能力 ZERO でガンス

うん


それはわかってるよ

私も話たいから話てる ウラヤマシイ?


ちょっと 違うも私には必要だね(笑)


オモクなるね 