趣味&娯楽

はまやるさん

漢字検定

はまやるさん

とても漢字が苦手です
あなたはどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 55件中 11~20
はまやるさん
[No.46]はまやるさん

言葉遊び
私はそやないわ…
私には大切な場所…ま受け取り方は自由やし私はメッチャここに入ってヨカッタ思うけど
楽しいし好い人に一杯出逢えたから
ムッチャ好きよ

はまやるさん
[No.45]はまやるさん

せやで
夜ちゃんに
入れたら~全く載らんねん
なんで?

はまやるさん
[No.44]はまやるさん

なぜ??
その言葉
今日から禁止です
の事よな?
そんなんカナカナとしたいからやろ?
当たり前の事やん
ずっと そう言ってたやん信じなさい

まな?かなさんさん
[No.43]まな?かなさんさん

昔ね


ここは 言葉遊びの場所 て言ってた人いたんよ


ちょっと淋しいなぁ~て思ったけど 


そうなんよね

そう思わないと

かよわい私 潰れちゃう


とハマハマには気をつかってないよ

夜の不死鳥さん
[No.42]夜の不死鳥さん

俺はお二人のファンだ
だから遠慮はいらん
いつでも大歓迎だよ
何で載らん
↑流行語にランクイン(笑)

まな?かなさんさん
[No.41]まな?かなさんさん

夜さん


名台詞は ……


なんで載らん  です

それと


イケメンです 


はまやるさん
[No.40]はまやるさん

夜ちゃん
またお邪魔してエエ??
いつもありがとー
ようけあるから悩むわ

まな?かなさんさん
[No.39]まな?かなさんさん

カキ見た?


それに 閉店ガラガラですよぉ~ 


あ~ 牙狼 


くやちぃ~ 

まな?かなさんさん
[No.38]まな?かなさんさん

オバハンに 


老婆 


で ヨイショなん?


どこ どこ 
どこ ヨイショ


お中元 なし 


送ってきなさい 



はまやるさん
[No.37]はまやるさん

気遣いの出来るオナゴは
辛いなワカルワ気遣いするな
で疲れるんはやめろカナカナは大…好き 過ぎてシンドインやろけど…
母として?
カナカナのエエトコを伸ばしていきます