趣味&娯楽

にくまるさん

競艇大好き

にくまるさん

オイラは穴党だす 
いつかは オビ、レンガ ゲットを夢みて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 177件中 101~110
きんしろーさん
[No.91]きんしろーさん

皆さん
おはょ
よぃお年ぉ
2011年 大晦日 by金四郎

にくまるさん
[No.90]にくまるさん

日曜日は仕事
毎度の事ながら
賞金王の優勝戦は リアルタイムで買えない
今年は また 軽~く
買う事になりそう

にくまるさん
[No.89]にくまるさん

う~ん さすが福岡   2コース差しが 買いやすいけど
三連単が 当たらない さて 明日の優勝戦
藤丸が2枠、瓜生が4枠だけに 面白いと 思うのだが
瓜生、岡崎共に 今日は 目展示が 最悪だったが 明日は 調整が合うかねぇ

にくまるさん
[No.88]にくまるさん

さて・・・
地元のSG優勝戦
あいにく 19時まで仕事だから
展示も 見ないで 気楽に買います
心情的には・・・
赤岩に 勝たしてやりたいなぁ

にくまるさん
[No.87]にくまるさん

オイラ・・・ 
太田は握りマイとみて  池田が張りマイ逃げから 本線1-4-2 1-4-5 
押さえ1-2-4 1-5-4 穴 
4-1-5 4-1-2 4-3-1 4-3-5本当に オイラ 逃げのレースは 当たらん(-ω-;)

きんしろーさん
[No.86]きんしろーさん

自分は 
4⇒1⇒総流しで行ってました
濱ちゃんスタートよかったのに…残念

にくまるさん
[No.85]にくまるさん

さて 今日のSG優勝戦  正直言ってモーターは  節間 一度もないから さっぱりわからん 
今日の天候を 
だんだんと 追い風とが強くなりつつ 
が強くなると 
ダッシュ勢がが見にくくなるので スタートは? 追い風は 最近の競艇だとインが不利な面もありますので 
穴ならばσ( ̄- ̄;) 
差されての 池田の23着付けかなぁ

きんしろーさん
[No.83]きんしろーさん

先生ありがと
流石ですね
先生の全予想じゃないけど 松野をハズして
2連単で
日高(3)⇒古場(5) 500円
古場(5)⇒日高(3) 500円
今村(1)⇒古場(5)1000円
古場(5)⇒今村(1) 500円
を買ってました。
結果松野(2) 返還で正解でした
(3)⇒(5) 1950円でしたが
負けなかったんで
助かりました
ありがと