趣味&娯楽

ぴーぱさん

自然落下

ぴーぱさん

実験です
このスレは誰にも相手されず目立たない底に沈んで行くことでしょう

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 2451件中 51~60
とも娘さん
[No.2499]とも娘さん

ぼーっとしてたら6月も終わるね
とりあえず!明日はパチに行ってきます
(^-^ゞ
ぴぱさん、元気にしてるみたいで良かった
( ^ω^ )

ぴーぱさん
[No.2498]ぴーぱさん

千葉市だけど今日からパチ屋が開店してる(。・∀・。)ノ

ぴーぱさん
[No.2497]ぴーぱさん

ともチャンが言うなら、そうするか…

昨日から通勤電車も多少空いています
在宅勤務する企業もあるのでしょう

とも娘さん
[No.2496]とも娘さん

ぴぱさん。
不要不急の外出はしないでね!
気をつけて過ごしてください。
(。-人-。)

ぴーぱさん
[No.2495]ぴーぱさん

ともチャンに何が…(*´▽`*)

パチに行けないくらい弱りたいけど、元気です。

とも娘さん
[No.2494]とも娘さん

ぴぱさん

世の中のいろいろに負けずに元気にしてますか?

私は、いろいろありましたが
元気です!

パチンコは
負けてばかりです!

ぴーぱさん
[No.2493]ぴーぱさん

今回は大丈夫だったけど、他の地域が広範囲で大きな被害でした。

河川付近、低標高に住んでる人は気をつけて頂きたいです。

とも娘さん
[No.2492]とも娘さん

金ちゃん
おはよう(*≧∀≦)
朝から私が元気になった(笑)

ぴぱさん
生きてね〜\(^o^)/

北斗の金四郎さん
[No.2491]北斗の金四郎さん

ぴぱ♪
生きるんだ!
いいか?もぉ一度言う!
生きるんだ!
生きて償いをするんだ!

イベントの時に
お母さんに送金してもらって
負けたから返してないでしょ?
(>_<)

償いするんだ!
いいか?もぉ一度言う・・・
つぐないを唄うんだ♪

♪窓に西陽が~あたる部屋は~
テレサテン

ぴぱお母さん♪
ぴぱを許してあげて下さい
m(。≧Д≦。)m
悪いのは・・・
ぴぱ♪ではありません
(>_<)
悪いのは・・・
悪いのは・・・

やっぱり ぴぱ♪です
(@ ̄□ ̄@;)!!

おやすみなさぃ
( ̄q ̄)zzz

とも娘さん
[No.2490]とも娘さん

ぴぱさんが無事で何より(>_<)

でも大きな被害が出てたし
心配は続くよね

応援隊長の金ちゃん
良い1日を( ^ω^ )