趣味&娯楽

ぴーぱさん

自然落下

ぴーぱさん

実験です
このスレは誰にも相手されず目立たない底に沈んで行くことでしょう

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 2451件中 71~80
北斗の金四郎さん
[No.2476]北斗の金四郎さん

確かに大変な所あるね
(´・ω・`)
見守るしかないけど
(´・ω・`)

千葉だけに・・・
みんな生活に
血走ってる!

しかし・・・
火事場泥棒・被災地泥棒も
多く潜んでると思う
(´・ω・`)

泥棒は善人の反対の行動をする!

千葉だけに・・・反対から

葉千(ばち)が当たるわ!
(`へ´*)ノ

とにかく
まだまだ気を付けるんやで
(´・ω・`)

ぴーぱさん
[No.2475]ぴーぱさん

当たり前の生活の有り難みを感じてる

千葉にはまだまだ大変な所がニュースを見てて分かります

北斗の金四郎さん
[No.2474]北斗の金四郎さん

ぱぴぷぺぴぱ♪
ちゃんとご飯食べてるんか?
(´・ω・`)

ぴーぱさん
[No.2473]ぴーぱさん

東電に復旧予定を早急に発表するように政府が要請したみたいです。

現場の状況を把握出来てない状態での事なので、
復旧予定が延びたのは東電を批判するのはかわいそうだと思います。

倒木の伐採などは自衛隊がやるべきだと思いますが国は動いているのかな?

早く復旧するのを祈っています。

ぴーぱさん
[No.2472]ぴーぱさん

ともちゃん、きん
心配してくれてありがとう

きょうはイチパチ
一万円負け!♪(´ε` )

停電とパチの負け、どっちが悲しいかわかんなってきた!(๑・౩・๑)

北斗の金四郎さん
[No.2471]北斗の金四郎さん

東北大震災で東電の対応のマズさが
浮き彫りになったから
今回は慎重な対応に出ようとしたのが
裏目に出て対応が遅い!との批判!

何でも同じ
予期せぬ出来事が発生すれば
完璧な答えは無くなる!
被災者は10人10色
意見も10通り出ても不思議でない!
ならば答えも10通りにすれば良い!

その答えが・・・
復旧された地域♪
復旧中の地域♪
復旧の見通しがない地域♪

これで良い!

少なくとも
大事な友達・・・
ぴぱ♪の地域が復旧完了して
元気で過ごしてくれれば良い
(*^▽^)/★*☆♪

とも娘さん
[No.2470]とも娘さん

ぴぱさん
良かった(;_;)

他の全部が早く普通に戻りますように。

ぴーぱさん
[No.2469]ぴーぱさん

ともちゃん
昨日の夜中11時に工事会社の方が来て通電しました。
自分の所は大丈夫です。
ニュースで流れている地域は大変です♪(´ε` )