趣味&娯楽

緋那姫さん

EndlessWaltz

緋那姫さん

終わらないワルツを供に
漫画話
パチンコタイアップアニメ
日常雑談
イロイロなお話しませんか?
漫画大好き
ガンダム・エヴァ・最近ゎ一騎にもハマッてます
楽しく仲良くお話しょ
注意
お返事遅くなる時もありますが必ずします
誹謗中傷・イヂワルなゎヤメてね



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 1~10
ナビを断つ剣さん
[No.32]ナビを断つ剣さん

どこにおるやらアチコチ云々わ余計だけどブログ見てくれてありがとやんした
ひなっこちゃんわ北斗予定わ?

緋那姫さん
[No.31]緋那姫さん

剣ニィチャン
ドコにおるやらアチコチおりすぎだしとり姫起こしたらイケンからコッチに
ログ見たょ~
っか30Kまで減らした剣ニィチャンの根性の入り具合にアッパレ

緋那姫さん
[No.27]緋那姫さん

剣兄チャンのプチマッチョなイメージが(ナントナク…)
昨日もに上納したトカどっかでたょ
あるイミ♂らしくてアッパレなニィチャン

ナビを断つ剣さん
[No.26]ナビを断つ剣さん

多少栄養とらんぐらいが俺にわちょうどよさそう
メタボって言われはぢめました

緋那姫さん
[No.25]緋那姫さん

剣兄ちゃ…(; ̄∇ ̄)
愛でつか?
おつ
ワタクシもミドル海で4台くらいスコスコ魚群ハズしました
剣兄チャン…栄養失調になられんで(; ̄∇ ̄)

ナビを断つ剣さん
[No.24]ナビを断つ剣さん

2通でリセットされなければ1700ちょいハマってきましたチッ

緋那姫さん
[No.23]緋那姫さん

アハハ
なんで?
ゴメンゴメン
っか勝てませ~ん