趣味&娯楽

緋那姫さん

EndlessWaltz

緋那姫さん

終わらないワルツを供に
漫画話
パチンコタイアップアニメ
日常雑談
イロイロなお話しませんか?
漫画大好き
ガンダム・エヴァ・最近ゎ一騎にもハマッてます
楽しく仲良くお話しょ
注意
お返事遅くなる時もありますが必ずします
誹謗中傷・イヂワルなゎヤメてね



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 21~30
ナビを断つ剣さん
[No.11]ナビを断つ剣さん

なんで飛ぶかがわからん
俺わ確かに決まった時間に眠くなる
アスキーわ会社の若い衆からコピーしたさ

緋那姫さん
[No.10]緋那姫さん

ムフフ
姫にゎあんまゆわなさそな剣兄の本音聞いちた

緋那姫さん
[No.8]緋那姫さん

だょねぇ~
つかず離れず
とりチャンたちゎ超早寝か超夜更かしばっかやな(笑)
剣兄ゎ決まった時間やナイと寝なさそ
↓↓
アスキー噴いた大爆笑

ナビを断つ剣さん
[No.6]ナビを断つ剣さん

ムフフ…
あんなにも相性合うなんて誰が思いまっか
まっか?まっか…真っ赤…俺の収支
ほっとけーぃ
逃
      ■■
      ■■
    ■■■■ ■
    ■ ■■■■
      ■■
 ■■   ■■■■
      ■  ■
 ■■ ■■■  ■

緋那姫さん
[No.5]緋那姫さん

ねぇねぇ~剣兄
マイチャンの雑談が行方不明な気がしるのゎ気のせい??

緋那姫さん
[No.4]緋那姫さん

ギャッ
真っ赤やん
剣にぃちゃん…掲示板でゎ?
ムフフ…イミシン

ナビを断つ剣さん
[No.3]ナビを断つ剣さん

トリニータわ掲示板でいぢわるされるの好かんもん掲示板でわね
パチンコの調子わ収支ちょう見なさいよ

緋那姫さん
[No.2]緋那姫さん

剣兄早いなぁ(笑)
剣兄ゎとり姫にイヂワルしなちゃい
最近パチンコ勝ってますかぁ?