趣味&娯楽

☆幸福天使☆さん

あなたの知らない世界

☆幸福天使☆さん

ホラー都市伝説心霊現象韓流ミステリーパチオカルト
趣味総合語り部屋 
あなたの知らない世界

よろしく(^_^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 437件中 51~60
☆幸福天使☆さん
[No.397]☆幸福天使☆さん

おはよう燦々 
昨日は沖海で二万負けたぽるちゃんの隣り台に座れば良かった 
maiちゃんはやけ食いやけ酒かな 
今日は朝から息子の嫁さんから電話が息子が昨日から行方不明らしい仕事行けないから孫を見ててって今日はでまったりしよ 
やけ食いやけ酒だー 
皆様 
素敵な1日をお過ごしくださいね

maimaiさん
[No.396]maimaiさん

肉…やめられません 
マンモスの肉 
食べたかった 
あれ 美味しそうやん 
ドテチンは…勘弁 
元気を ありがと 
おやすみなさい 

☆幸福天使☆さん
[No.395]☆幸福天使☆さん

(^w^)鼻息も荒くなくちゃカリスマにはなれないからね 
maiちゃんも霊視しといてあげましょう 
maiちゃんの前世はドテチンですよマンモス狩りの時代にマンモスに踏みつぶされて亡くなってますだからいつも背中が重いんだね 象が嫌いでしょ肉の食べ過ぎに注意してね

ぽるぼーら☆さん
[No.394]ぽるぼーら☆さん

今晩は
足も早くなったけど…
鼻息荒くなりました
そのせいだったのね
ブルンブルンブルルルル

☆幸福天使☆さん
[No.393]☆幸福天使☆さん

こんばんは!(b^ー°)
今日は13日の金曜日 
と言うことで
ちょっとサービスで霊視します
ぽるちゃんの背中には尾崎豊が乗ってますねぽるちゃんの事を盗んだバイクと間違えてるみたいだね 
最近足が速くなったでしょう? 
オーmailittleガッート 
カリスマになれるよ

ぽるぼーら☆さん
[No.392]ぽるぼーら☆さん

昨日から遊びに行ってましたぁ(*^-^)ノ
皆さん
お盆休みをエンジョイしてますか?
墓参りで、いっぱい憑けて来て下さい
アキラちん
アバコンは考え中

ぴーすけくんねさん
[No.391]ぴーすけくんねさん

お父さんと息子さんが憑けば百人力だねぴぃもおじいちゃんとあばあちゃんのお墓参り行こうかな

☆幸福天使☆さん
[No.390]☆幸福天使☆さん

こんにちは!(b^ー°) 
お墓参り行ってきました。亡くなった父と息子を迎えに 
家族と住んでる方は一家団欒で楽しいお盆をお過ごしくださいね 
今日という日は一生一度きり 1日1日大切に 
天ちゃんは午後からパチ行ってきますが

maimaiさん
[No.389]maimaiさん

強烈なキャラやね(笑) 
笑った 
アキラちん 
でません 
前に 一度でたきり 
皆さん 
素敵な夜を 

☆幸福天使☆さん
[No.388]☆幸福天使☆さん

皆さん!(b^ー°) 
こんばんは 
アキラ先生は相変わらずアバ派手だね 
今日もイベント行ってしまいました 
またもやすぐに当たったよ最近なんか憑いてるのかも 
皆さん!(b^ー°) 
おやすみなさい