趣味&娯楽

☆幸福天使☆さん

あなたの知らない世界

☆幸福天使☆さん

ホラー都市伝説心霊現象韓流ミステリーパチオカルト
趣味総合語り部屋 
あなたの知らない世界

よろしく(^_^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 437件中 11~20
ぽるぼーら☆さん
[No.439]ぽるぼーら☆さん

黒……
守護霊様とか流行ったよね
おやちゅみ

☆幸福天使☆さん
[No.438]☆幸福天使☆さん

こんばんは 
ぽるちゃん 
怨霊にされたか
maiちゃんは今日もで清めてるのかな 
幽霊も怖いけどやっぱり一番怖いのは人間だと思うな
ママが黒魔術された実話もあるんだけど
怖いから 
おやすみ!(b^ー°)

ぽるぼーら☆さん
[No.437]ぽるぼーら☆さん

ありゃ
だったのね
天ちゃん
まい姫
怖い話…
書いたらした

maimaiさん
[No.435]maimaiさん

天ちゃん 
おはようございます 
高いところは 
超苦手 
階段も 急だと後ろに
ひっぱられて 
いやぁ~ 

あっ わたし 
ひっぱってないっすよ 気をつけて 
お仕事してね 
昨日 みた怖いDVD 
大失敗 
売れないタレントの 
紹介ばっかやった 

素敵な一日を 

☆幸福天使☆さん
[No.434]☆幸福天使☆さん

お疲れ様!(b^ー°) 
maiちゃん 
脚立に上がってる人の足引っ張っちゃあぶないよ 
前に脚立から落ちた事あります三尺の小さな脚立を馬鹿にして足元悪いけど 大丈夫だろって思って乗ったら痛かったけど格好悪いから知らんぷりしてだけど 普段高所での鳶みたいな仕事だから低い脚立を甘く見てましたしばらく体痛かったし 
あれもmaiちゃんの生き霊か 
土日休みなんだね 
でもレンタルでホラーはママと子供達が好きでよく見てるよほとんど制覇したみたい 
土日ゆっくり休んで体の疲れ取ってね憑かれは取れないかも 
maiちゃん 
ぽるちゃん 
皆様!(b^ー°) 
おやすみなさい

maimaiさん
[No.433]maimaiさん

天ちゃん 
こんばんは(^-^*)/ 
今日はね 
怖いDVDばっか 
仕事帰りに借りたの 
土日休みだから 
今夜は 怖いを 
過ごします 
今日 職場でね 
騒ぎがあったの 
ある部屋で 一人作業してた人が 
パニクってた 
脚立に上がってたら… 
足をひっぱられたって
確かに…その部屋 
気持ち悪い
素敵な 悪寒なを 
おやすみなさい 

☆幸福天使☆さん
[No.432]☆幸福天使☆さん

ぽるちゃん 
今日は年寄りみたいだねピチピチギャル頼みますよ 
年金パチンカーってバレちゃうよ 
お二人とも 
おやすみ!(b^ー°)

ぽるぼーら☆さん
[No.431]ぽるぼーら☆さん

はい
ジュースでへべれけです
ぐへっへ
……
リアが充実してて、ちと、この世界に突かれた

maimaiさん
[No.430]maimaiさん

はい(`▽´ゞ 
悩殺ボディ死守します

☆幸福天使☆さん
[No.429]☆幸福天使☆さん

ぽるちゃん 
酔っぱらいかな 
ちょっと閃いた 
次期放送予定 
mai子は~ん
皆さん!(b^ー°) 
おやすみなさい