趣味&娯楽

柾木 天地さん

S・O・S団

柾木 天地さん

S:趣味を(ーωー)/
O:大いに盛り上げる?
S:スレッド???
………
なんのこっちゃ
_ 
アニメ 萌ぇ ゲームなど 
好きな方 集まれ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 75件中 31~40
みぃコロちゃんさん
[No.45]みぃコロちゃんさん

ポン吉丸サン
一仕事お疲れ様です
引き続き頑張ってくださいね~

ハイスクール奇面組懐かしいッス
ついでにとんちんかんとかもあったよね~


みぃコロちゃんさん
[No.44]みぃコロちゃんさん

連

ゴールドセイントゆうはるサン天上天下
旦那さま買ってるから私も便乗して読んでますよん戦い壮絶だし、あと少々エロいですねぇ
エアギアも読んでますよん

みぃコロちゃんさん
[No.43]みぃコロちゃんさん

皆さん
こんちは~

天地サン
年♂?(年♀か)
やっぱりあんまりかわんないッスよ
私ちょい下デスモン

セイントセイヤちょこちょこ観たことあるから~、大体わかるよ
みだすとハマるよね

仕事中ですかぁ
頑張ってくださいませ

ポン吉丸さん
[No.42]ポン吉丸さん

天地っち
皆さん
今一仕事終えて
オイラ実は蟹座で~す
チョッチプロフ改f^_^;
年は天地っちよりプチ下
ハイスクールキメン組だったか
五人組でレイチャンブツジョの
よく
天地っち
オイラの名も適当に略して

ゆうはるさん
[No.41]ゆうはるさん

そっか
天地君でも知らない事あるんだ
なかなか俺的にはオススメだよ
要は俺は不良ものと戦いものが好みだす

柾木 天地さん
[No.40]柾木 天地さん

ゆうはるさん
ツッコミ…産休っす

天上天下…聞いたこともあるし、書店で表紙に惹かれ何度もにした
ことはありますが…
実際に読んでいないので内容ワケわかめ

柾木 天地さん
[No.39]柾木 天地さん

ポン吉丸さん
星座は…射手座だから
射手座のアイオロス

オイラは…蠍座のオカマ
(笑)
蠍座のミロ
・
・

皆さんの十二星座のクロスを例えてみました(-.-)
ワケわかめっすね

今日もに Fight
っす!(o^-゜)b

ゆうはるさん
[No.38]ゆうはるさん

天地くん
魚神さん…三平くんのかい
天上天下ってオモロイけど知っとる?

柾木 天地さん
[No.37]柾木 天地さん

おうっ Σ(◇`;)
みぃコロさんも…
ゆうはるさんと一緒の
星座だった

柾木 天地さん
[No.36]柾木 天地さん

みんな おはよう。
ドア]ω・)_~ モーニン

ゆうはるさん
魚座゛だね
ゴールトクロス(鎧)で例えるなら………魚神さん?
いや
魚座のアフロディーテだね

………ハイッ
ど忘れしているんで、
調べてきました(^^;)