趣味&娯楽

柾木 天地さん

S・O・S団

柾木 天地さん

S:趣味を(ーωー)/
O:大いに盛り上げる?
S:スレッド???
………
なんのこっちゃ
_ 
アニメ 萌ぇ ゲームなど 
好きな方 集まれ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 75件中 11~20
みぃコロちゃんさん
[No.65]みぃコロちゃんさん

ゆう君
お疲れ様


天地クン
そうサイクルが早すぎ

もいっかいオヤスミ~

柾木 天地さん
[No.64]柾木 天地さん

ゆうはるさん
ばんちゃ~
………って
挨拶だけかいな
でも…Thank youっす
ゆっくりできるときに
寄ってくりっ

オヤスミなりっ

柾木 天地さん
[No.63]柾木 天地さん

みぃコロさん
ばんちゃ~
ってか…オヤスミ

パチ…常に打ち手に悪いほうにと進化しちゃっていますので
ついていけないのも無理ないし、新台を導入するサイクルも早すぎるしね
(>_<)

ゆうはるさん
[No.62]ゆうはるさん

みんな
こんばんみ
挨拶のみで失礼

みぃコロちゃんさん
[No.61]みぃコロちゃんさん

天地クン
ポンチャン
ゆう君

こんばんは

天地クン
イヤイヤ調べてってことじゃないよ~
私パチ専門だし、もうすぐしばらく休パチするし
パチも次から次へと新台出てついてけないゎ


ポンチャン
幽々白書傑作だぁね
私もジャンプとアニメと欠かさず観てた
飛影が好きだったなぁ

オヤスミ~

柾木 天地さん
[No.60]柾木 天地さん

ポン吉さん
ばんちゃ(^O^)/
お疲れ様っす

オイラ…スロ打つよ
最近になってパチ<スロ
になっているんで(^^;)>
幽白のカードって…
カードダスだったっけ?ドラゴンボールもあったけど、現状は…トレカになっていたっけな?
冬ソナも…あんな事になってしまったので
多分、考えてはいるんじゃない?仕事人と一緒で
(*^^*)逆に仕事人のが楽しみ…かな

ポン吉丸さん
[No.59]ポン吉丸さん

天地っち
みぃチャン
はるっち
今晩は~(^O^)/
今、日耳をすませば
宮崎作はやっぱ
ラピュタが一番カナ
あっ
オイラ幽々白書全巻集めたしも買ったし欠かさなかったぁ
確か当時カードも流行って集めた
天地っち
冬ソナ3は出ないのカナ
仕事人4
ミドル小当たり無しで出て欲しい
でも主水さん
天地っちはスロ打たないのカナ

柾木 天地さん
[No.58]柾木 天地さん

みぃコロさん
ちわっす

パチンコばかりの情報です(^^;)>゛
スロは…
情報を集めてないので、近々…調べておきます

みぃコロちゃんさん
[No.57]みぃコロちゃんさん

天地クン
ポンチャン
ゆう君

こんちは~

天地クン
下のレスの機種ってパチンコばっかり?

柾木 天地さん
[No.56]柾木 天地さん

一応…
出るであろうという機種をしておきますね
江頭2:50
コードギアス反逆のルルーシュ
機動戦士ガンダムSEED 
攻殻機動隊
戦国無双
スケバン刑事
踊る大捜査線
必殺仕事人4
ミナミの帝王~実写版~
銀色の髪のアギト
うる星やつら4
巨人の星3
獣王(スロ→パチ)
激闘!ボンバーマン
ひぐらしのなく頃に
龍が如く
ミンキーモモ
タイムボカン
20世紀少年
大塚愛
涼宮ハルヒの憂鬱
大ヤマトZERO
風雲!たけし城
タイガーマスク
浜崎あゆみ
ガラスの仮面 
奏光のストレイン
以上っす(≧ω≦)