趣味&娯楽

テンネエさん

soccer大好き

テンネエさん

ワールドカップ
日本代表ゎ残念やったけどマダマダワールドカップゎ終わらない
.

あとはカカ率いるブラジルか 
メッシ率いるアルゼンチンか 
黄金の中盤のスペインか 
.
個人的にはロッペンが復活したオランダに頑張ってもらいたい
.
皆さんゎどこの国が優勝すると思います 
注目する選手なんかもいたら教えてくださいませ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 1~10
テンネエさん
[No.32]テンネエさん

大工さん 
はじめましてm(__)m 
放置でスンマセン 
ちとリアルがバタバタなもので 
しかし長友のインテル移籍ゎビックリでしたね 

DAI9さん
[No.31]DAI9さん

テンネエさんこんばんわ初めまして大工です川島もえかったね興奮していきなりおじゃましてしまい申し訳なかったです。

テンネエさん
[No.30]テンネエさん

JAPANやりましたね
.
MVPゎ本田ょり……
川島かなぁ…なんて個人的に思っちゃうテンネエです

DAI9さん
[No.29]DAI9さん

かなさんおはよしかしえかったわ
飲み過ぎて今気持ち悪いなり

かなやわやなかたさん
[No.28]かなやわやなかたさん

   ノ从从ヘ
  /   \
  /」 ̄ ̄ ̄ ̄Lヘ
  N     N
  Y ー  ー Y
 (| (・) (・) |)
  |   . |
  | ___ |
  丶(―――)ノ
  / ̄ ̄ ̄\
  
  (ニ)DAI(ニ)
   |_⊥_|
   ||||
  (二) (二)
こう見えたんダァー。

かなやわやなかたさん
[No.27]かなやわやなかたさん

しかし、ザックいまだ負けなし(笑)コンフェデ出場権デカいね(≧ω≦)b

DAI9さん
[No.25]DAI9さん

長友・李・川島、ありがとー☆感動した☆☆☆

テンネエさん
[No.24]テンネエさん

プレミアのテンネエです 

.
カキコアリガトゴザイマス

.
今日 決勝ですな 

.
vsオーストラリア
クゥゥゥゥ~!!!
勝つしかないんです
   / ̄ ̄ ̄\
  //////丶\
  //     丶|
  N__  __||
 (Y≦・>/ 

かなやわやなかたさん
[No.23]かなやわやなかたさん

ブンデスリーガー欠場は痛いスね。
しかしテンネェさん
出現率プレミア級ですねぇ  _v从从v_
  / ____丶
 |(    |
 || _ _|
 (V ‐ ‐|
  Y ヽ  \)
  丶  _二/
   \ ww/
     ̄ ̄
オレが最後プレーしたのもプレミアでしてたケド