趣味&娯楽

テンネエさん

soccer大好き

テンネエさん

ワールドカップ
日本代表ゎ残念やったけどマダマダワールドカップゎ終わらない
.

あとはカカ率いるブラジルか 
メッシ率いるアルゼンチンか 
黄金の中盤のスペインか 
.
個人的にはロッペンが復活したオランダに頑張ってもらいたい
.
皆さんゎどこの国が優勝すると思います 
注目する選手なんかもいたら教えてくださいませ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 11~20
わらえばいいよさん
[No.21]わらえばいいよさん

決勝はオーストラリアに決まりましたね
六点とはすごい
日本代表ガンバレ
香川選手は残念

わらえばいいよさん
[No.20]わらえばいいよさん

はじめまして
笑えばいいよです。
今から韓国戦ですね、過去の対戦成績はかなり分が悪いですが、日本代表には頑張ってもらいたいです。
自分は仕事で前半は見れないですが、後半からの前で応援します。
ガンバレ日本代表

かなやわやなかたさん
[No.19]かなやわやなかたさん

昨日の試合で、サッカールやテーハミングに勝てますかねぇ?ヘヘッ中東なんすか   ノソ)ソ)ソ)ソ)
  //⌒゛゛゛⌒\
 / (      ヘ
`| / ⌒  ⌒ |
(6ソ  ヽ。 。ノ |
 |   r_)  |
 丶 〈 ___〉ノ
 /|\  ゛ー′/丶
/ 丶 丶___ノ丶 |
   \/\ //V |
それより、角澤さんだとボクのスペースが…

かなやわやなかたさん
[No.18]かなやわやなかたさん

昨日の安太郎のコーナー
「うわあぁ!うわぁー!入った入ったしっ」
「サッカーゲーム動かないですか、こう棒について、ヘヘッ」
「手袋に海苔がついてる感じですね」。何なんだよ

グッチ08さん
[No.17]グッチ08さん

あの審判、命大丈夫かな?!


中継見て朝ゎ遅刻

テンネエさん
[No.16]テンネエさん

シリア戦 夜中なんよなぁ~明日も会社や勝利を信じネッペ

テンネエさん
[No.15]テンネエさん

同点かぁヒヤヒヤの試合やったなぁ

テンネエさん
[No.14]テンネエさん

約4ヶ月半ぶり
さぁアジアカップ 
ザック頼むで~ 
3ー4ー3の布陣かなぁ?

かなやわやなかたさん
[No.13]かなやわやなかたさん

皆さん久しぶりです
昨日アルゼンチンによく勝ちましたね。あのメンバー相手に勝利って凄いですよ!長谷部のボランチ良かったなぁ~
反面あんなに弱いアルゼンチン初めて見たモチベーションもコンディションも最悪でしたね。ザック初戦は美味しい大金星って感じですかね☆

絢士さん
[No.12]絢士さん

テンネエさん
カン太チャン
深夜にこんばんは?
カン太チャン
久しぶりっす
は俺も小学校の時1ヶ月してました (爆)
テンネエさん
内田 シャルケ デビューしましたね
やべっちFCで見ました