趣味&娯楽

シャンプーさん

漫画喫茶

シャンプーさん

少女コミック~
青年コミックまで
何んでも
・パチンコの休憩に・
・お立ち寄り下さい・


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2157件中 1~10
えいチキさん
[No.2189]えいチキさん

んしょ!
☆
☆ヽ(▽⌒*)ノ

そろそろ上げとく

(。・ω・。)ノシ

えいチキさん
[No.2188]えいチキさん

居なくなる訳じゃないからぁ

留守する時は有るけどねぇ

シャンプーさん
[No.2186]シャンプーさん

エイチャン
気付くの遅くなってごめんなさい(^o^;

分かった(T_T)

震災後話し聞いてくれて助かりました
また連絡しますけど…よろしくお願いします

えいチキさん
[No.2185]えいチキさん

シャンプー

あっちだと皆が心配するので、こちらに書くねぇ

みっちーに呼び掛けされて、シャンプーのにオイラは来たぁ

震災が有って、元気が無くなったと聞き、励ましたく成ったから来たぁ

シャンプーは元気に成ったし、今では仲間も増えたよねぇ

話したい話題だったりしたら混ざるよう

けど、オイラは少し離れます

んぅ………

離れると言うより『見守る』かなぁ?

これは前から考えてた事だじょ

パチンコやパチスロで、解らん事が有ったら、オイラのにレスしてちょ

直ぐに返答する事が出来ない時も有るけれど、必ず返事するからねぇ

みっちーには、このレスを見つかるかもしれんけど………

この事は、話題にしないでねぇ

定っちさん
[No.2184]定っちさん

立ち読み5分
繰り返す

ミミ~さん
[No.2183]ミミ~さん

頑張りんこ(・∀・)ノ

シャンプーさん
[No.2182]シャンプーさん

定っち
ミミチャン

明日も暑そう

頑張りんこ(o^o^o)

定っちさん
[No.2181]定っちさん

シャンプー皆さん番茶
パチ屋厳しい
頑張りんこ

シャンプーさん
[No.2180]シャンプーさん

ミミチャン
3連チャン負け続け
(´;ω;`)

暑いから行きたい
…けど…負けるんです

昨日負けたので 今日は掃除してます
汗ダクダク

定っちも暑さに負けないでスロット頑張ろうo(^-^)o

ミミ~さん
[No.2179]ミミ~さん

たまーにパチンコ行くんだけど負けちゃうんだよなぁ(+o+)

みんな勝ってるかい?ヽ(^o^)丿