趣味&娯楽

シャンプーさん

漫画喫茶

シャンプーさん

少女コミック~
青年コミックまで
何んでも
・パチンコの休憩に・
・お立ち寄り下さい・


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2157件中 11~20
シャンプーさん
[No.2178]シャンプーさん

やじっち
もちろん②の
パチ&スロで勝てた漫画はハマリます
エヴァ 月下の棋士 ベルバラ
北斗の拳
全て読んでいますo(^-^)o

やじじさん
[No.2177]やじじさん

シャプちん
どもども
「あるある」見てくれてあんがと
一番、共感できた「あるある」とかってあるかな
教えてーな

読者ってか立読み専門ね(笑)

シャンプーさん
[No.2176]シャンプーさん

やじっち
久しぶりぶり

あるあるポチ参考になる

趣味は読書でしょう

定っちも読んでる?
ヾ(=^▽^=)ノ

定っちさん
[No.2175]定っちさん

とうもろこしは茹でるもあるがぽろぽろ一列毎に食べれるないときある軟らかすぎの時
焼くと一列毎にぽろぽろはがして食べれる
焼くのは面倒くさいが

やじじさん
[No.2174]やじじさん

ども
皆さん
お久しぶりでゲス
とうもころしは
きれいに食べる派ですか
それともワイルドに食べる派
ワシはきれい派です
列ごとに刈り取って食べます
歯にひっかかるね(´皿`;)ナカナカトレナイ

シャンプーさん
[No.2173]シャンプーさん

煮る=茹でる

塩水に入れて15分くらい茹でる

定っち
笑って(*´∇`)過ごして
病気を追い出そう
ヾ(=^▽^=)ノ

ミミ~さん
[No.2172]ミミ~さん

定っち
何十年も病気してないて言ってたんに(゜o゜;

シャンプーちゃん
トウモロコシは焼くよ(笑)
煮るって?(笑)

シャンプーさん
[No.2171]シャンプーさん

そっちでは焼く?
家では煮て食べました

定っちさん
[No.2170]定っちさん

とうもろこしは焼いたら美味い
ぽろぽろはがして食べれる

シャンプーさん
[No.2169]シャンプーさん

定っち
ミミチャン
こので久しぶり(o^∀^o)

今日のいいこと
とうもろこしを格安で買えた(風評被害で安い)

ミミチャン
元気?

定っちも…あるある
ファイトo(^-^)o