趣味&娯楽

魔戒騎士さん

魔戒塾 第2校

魔戒騎士さん

恋愛相談からギャンブルの話、今日の出来事まで何でも話そう多忙のため辺レス遅れは堪忍な

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 388件中 1~10
魔戒騎士さん
[No.412]魔戒騎士さん

ジュリっぺ父ちゃんと母ちゃん大切にしろよ(^m^)   ぽる吉もいい人生送れよ勝手言ってすまんかったなまぁ許したってな

ぽるぼーら☆さん
[No.410]ぽるぼーら☆さん

おめレスありがとうございます
今月は、130K越えの黒字です
恐ろしい事に10K位で当たる事が多いんですよ。何か大波に乗ってる気がします
……と、思ってると危険だから気を付けよ
どのみち、今月はこれで最後かな?
精神論は強いですよ。口先だけで終わる事の方が多いですけど((^_^;)
でも…ここ来るように成ってから、投資に注意し始めたのは確かです先生のおかげです
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
…………
で、今『モ』…の後がフフフフフ
寝不足注意して下さいね
お休みなさい

魔戒騎士さん
[No.409]魔戒騎士さん

ものわかりいい2人で楽やなここは
ぽる吉勝ちオメ最近強いじゃんか?
勝ちプレッシャー背負うなよ負けに繋がるぞぉ~ジュリっぺ泣かすとあかんでホラーお預けやわ
今モ…………中(・_・|

ぽるぼーら☆さん
[No.408]ぽるぼーら☆さん

405の先生のレス。
精神論は絶対大事だと思いますよ
これは理論派の方も同じだと思いますけどね~違うかなぁ?
結局、抑制が効かないから投資し過ぎて、破滅状態になるわけで…
その点、ぽる母は強いですよ
ダメな時は徹底的に行かないし…
今日も帰りに話してたんですけど、『あんた、今勝ってるからって調子に乗りなさんなよズドンと来る時あるよ』と釘刺されました
結局、ヤメ時精神が強ければ、負けも少なく済みますし。『捕らぬ狸の皮算用』はギャンブルには使ってはいけません
パチンコは特に相手が機械だから…
自分との戦いですよね
これは、派なんて関係なく…全ての人に言えると思います

ぽるぼーら☆さん
[No.407]ぽるぼーら☆さん

先生
ジュリちゃん
今晩は
今日は午後から映画観て、ちょいパチ
エヴァで9k勝ち
当たるけど、連しない
でもインパクトフラッシュもセカンドインパクト全回転も観てきました
先生
リアで特訓して、お金も先生持ちだなんて…
先生紳士だ
なかなか出来る事じゃない

魔戒騎士さん
[No.406]魔戒騎士さん

なぁ~ジュリっぺリア特訓させれたらいいのになぁ~俺リアで何人かに教えたけど、軍資金は皆俺が負担してるよ
でないと責任あるやんか?答えも根拠も無いもの教えるやでなぁ~教える側がリスク背負わないと、まず上手く行かんよ(笑)
教えてと頼まれ受けて金は俺が出すなんてお人好しなんだろねぇ~(笑)

魔戒騎士さん
[No.405]魔戒騎士さん

確かにぽる吉の言うとおりギャンブルは抑制との戦い。
一番最後に役に立つ技は、自分を読む事自分の過去-Dataを思い出す。負けパターンやら、負け時期、台移動時の自分の気持ち。人の配置。同じ店で取り返そうとした時の失敗。
パチンコは意地になるほど損をするように出来てるから自分自身を解析すると-がかなり減るんだよ。
パチンコで勝つ時は大体は小銭で勝てる時が大半。
じゃ小銭しか持っていかなけりゃいいじゃんか?って話になるが、それは違う。資金は豊富にないと精神的に追い詰められ本来の自分のポテンシャルを引き出さずに負けるんさ
だからはあるけど条件整わないと使わないという抑制がいるのさそうするとはあるとRELAXした状態が発動するため結果がになりやすい。この辺に気が付き年間で抑制出来る人のみが勝ち組になれるんよたったこれだけの事がなかなか出来ないのが人間なんだなぁ~
年間収支叩きだす様になる前は、確かに月に何十万って出して何十万って使ってたしパチンコに行けないと苛々してたよ確かに人よか末番使って出してたけどダメ期に逆らっても絶対には帰ってきません。言い切ってもいいよ 
己のリズムを知るだけでかなり+に転ずると思うが、2人はどう思う?
超理論派の人から見たらただの精神論でしかないかも分からんけど↑コレはとっても大事な事だと思うだが
この前釣りに行った時、連れとギャンブルの話しててさぁ~そいつが言ったよ「パチンコはギャンブルの中でも異質ですよ麻雀などの対人と違い、機械にハッタリは通用しませんからね」と。おぉ~確かにって思ったね

ぽるぼーら☆さん
[No.404]ぽるぼーら☆さん

あづい~~(>_<)
お日様を背中に背負ってるみたい
先生
自戒出来る人は立派ですよ
勝ち続けたり、自分の読みが当たり続けると…
どうしても、自惚れが出てしまったり
人間て欲深な生き物
んで…
自惚れて、負けるんだな
ジュリちゃんが言う、『いつも負ける気がする』ってのが一番いいのかも

魔戒騎士さん
[No.403]魔戒騎士さん

うんさすがに初めてやよこんなに短期なは初めてさ安定して年間収支になりだしたのまだ5年くらい前からなんだ。
気が大きくならない様にしてるのさ。今まで投資した額は計算したくないよねはいっ圧倒的に負けてまつ(>_<)多分誰でも同じだと思うけどねまだ勝てるようになっただけマシかなってね

ぽるぼーら☆さん
[No.402]ぽるぼーら☆さん

先生
ジュリちゃん
こんにち
先生
3ヶ月で1年分(oД〇)どんだけ
分かったに目を付けられたんだ
いや…私とジュリちゃんに運を吸い取られてるかも
ジュリちゃん
は我慢しちゃダメよ
会社のは、まだ怖くないでしょ
もし出たら、とっ捕まえて仕事手伝わせちゃるって気持ちで