趣味&娯楽

魔戒騎士さん

魔戒塾 第2校

魔戒騎士さん

恋愛相談からギャンブルの話、今日の出来事まで何でも話そう多忙のため辺レス遅れは堪忍な

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 388件中 21~30
魔戒騎士さん
[No.391]魔戒騎士さん

ジュリっぺって関東人なんか?地域が分かると色んな話が出来るからおもろいけどな今、ふっと思ったけど東京名物って何があるの?おもいつかんのやわな今日の夜中にホラー話をまた書くぜ(οдО;)

魔戒騎士さん
[No.390]魔戒騎士さん

正確にはかき氷のクリームミルク宇治金時\450

JULIAさん
[No.389]JULIAさん

ゼリー

魔戒騎士さん
[No.388]魔戒騎士さん

エヴァのオスイチ(οдО;)っておばちゃんしかないんじゃないの
まぁ~たしかにこないだまでとエヴァは顔が変わったな粘るだけの釘ではなくなったしなしかしだなぁ~打つもんがない毎年夏は打つもんがなくなるような気がするよ
今夜は鰻でも食いに行くかな。ジュリっぺとぽる吉は7月の好きな食べ物ってなんなん?
俺はかき氷

ぽるぼーら☆さん
[No.387]ぽるぼーら☆さん

寝て下さい(^_^A
マジで倒れますよ
この猛暑では
私の売り場は…涼しい通り越して、寒い歯がガチガチ言いますよ(T皿T∥)
外との温度差の為に風邪ひくんですスレートは焼けるでしょうね想像しただけで暑さが(△)
エヴァはオスイチスタイルの台だと思いますよ
粘って出す台ではないし、粘って連チャンした覚えは無いです
オスイチからの連チャンは幾度となく経験してますけど
牙狼はこのサイトのQ&Aにもありましたが、2が導入されたら、現行機種とのイベントが来るでしょうね
それまで我慢の子かな?

魔戒騎士さん
[No.386]魔戒騎士さん

眠い(ρ_-)ノ今日は寝るぞジュリっぺのホラー話はどうなったん?
ぽる吉は涼しいやろなぁ~仕事場うちの工場もクーラー全快にしてるけど、スレートが焼けて冷えないまぁ外の事思えば随分楽ではあるけどな小さいころは夏はたのしかったけど今はキライな今日この頃
パチもなんか気乗りしないしやっぱ家モンになってしまうんだろなぁ~?
エヴァももうすでに勢い失いつつあるのにエヴァのせいでガロの締が酷いのなんの困ったもんだよ

ぽるぼーら☆さん
[No.385]ぽるぼーら☆さん

先生
ジュリちゃん
こんにちは
ジュリちゃん
大丈夫かなぁ
休めない辛さあるよね
私も売り場には一人きり仕事だから、なかなか休めないよ
行った方がいいよ
夏場だし
先生は…
モンハンの前に寝てね
モンハンばかりしてると、恋も出来ないでつよ

JULIAさん
[No.384]JULIAさん

今休み時間ね
あのね、有給は捨てる程あるけど休めないんだよ
一応こんなジュリでも
休んだら困るポジションにいるんだよね…
ただ単に人員不足なんだけどね(笑)
夜勤は人がいないから余計に休めないの
だからジュリとあと3人だけ3週間も夜勤なんだよ。その仕事をやれる人がいないのだ
がんばるぞ~オォ~

ぽるぼーら☆さん
[No.383]ぽるぼーら☆さん

ジュリちゃん
仕事の出来る女は、サボリも巧みにするのよ
先生
何となく、そんな気はしましたが…
やはりモンハン
ちなみに今日ぽる母が、めぞん一刻で20000発出し
MAX爆発させず、ミドル爆発させる母娘です
あ私は仕事でしたから行ってませんけど…。

魔戒騎士さん
[No.382]魔戒騎士さん

お疲れあっついな(;^_^Aジュリっぺ無理は身体にわるいぞと言いたい所だが一家の大黒柱がそうそう仕事休む訳にはいかんわな頑張るしかないな
でも上手くサボれよ
只今モンハン中