趣味&娯楽

正治さん

龍の競馬

正治さん

みんな競馬
万券ゲット
楽しくいこう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 449件中 121~130
ちゃのさん
[No.336]ちゃのさん

ショウチャン
巫女サン
今日も暑かったね
いっぱい汗(^^;;かいたから、が旨いぞ

禁パチと言いながら
考え中

正治さん
[No.335]正治さん

巫女ちん
おはよう今日も元気元気で頑張ってイグジョファイト一発

朱雀☆巫女さん
[No.334]朱雀☆巫女さん

正どん
ちゃのさん
おはよう\(^O^)/ 
今日も頑張って行くじょ二人とも早いね

正治さん
[No.333]正治さん

ちゃのちん
おはようちゃのちんその粘りが旦那さんとのシヤワセがアルダヨ頑張いつまでも仲良くシテネ

ちゃのさん
[No.332]ちゃのさん

ショウチャン
巫女サン
おはようございます
お二人供昨日は
勝ちおめです

からで2分という
場所にがあるもんで…つい


一台に粘るのが悪いクセ
だと思う…。


また今度ガンバルね
今日も一日p(^-^)qガンバ



正治さん
[No.331]正治さん

巫女ちん
カチカチΩ
ちゃのちん
負け乙
昨日はパチ勝ったじょ
今日も元気元気で頑張ってイグジョファイト一発

朱雀☆巫女さん
[No.330]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
勝ちΩレスありがとう パチですか
偉い
わしゃ救急病棟勤務のおかげでパチ勝手に出来ているけど… 
重症病棟勤務は必ずその日に帰れるから少し遊ぶ時間あればパチってしまうよパチが出来ない意志の弱い人間でございます 
だから…負けても 
お金ないのに…打っている 
応援します
しかし…イライラするなら無理せんでねヾ(=^▽^=)ノ 
1パチ打ってって言えないけど…
わしゃには辛いパチ時間です( ̄ロ ̄;)から 
1パチ嫌いになった
書いたけど…1パチ侮ったらダメやんね 
ゆっくり休んで嫌なこと 忘れるべぇ
お休みなさい\(^O^)/正どんもやで

ちゃのさん
[No.329]ちゃのさん

巫女サン
やったね
勝ったのね

おめでとう

前回のリベンジできて
良かったね


ワタシはさっきした通り

しばらく禁パチです

ゆっくり休んで下さいね

ではまたね(^-^)/


朱雀☆巫女さん
[No.328]朱雀☆巫女さん

ありゃレス入れてたと思ってたよん
日付変わって昨日エヴァのシトフタライトで33回当たりだった70Kの勝ちです 
そのまま帰れば良かったけど…花火大会まで時間たっぷりあったから( ̄ロ ̄;)1パチの福音打ってしまったよ( ̄ロ ̄;) 
やっと座って8K使うとはやっと出してのまれた1パチ福音侮ったじゃ 勝ちだったけど…しっくり来ない勝ちじゃったよ

正どん勝ちおめでとうちゃのさんはパチどぅだったかな
先に寝るねヾ(=^▽^=)ノお休みなさい\(^O^)/

ちゃのさん
[No.327]ちゃのさん

ショウチャン
巫女サン

今日は5万負け
ギンパラ7連続単って
アリエンティ

ショウチャン、巫女サンは
どうでした

昨日も今日も凹んだ

もう寝ます
オヤスミナサーイ