趣味&娯楽

やじじさん

~漫画バカ一代~

やじじさん

好き、嫌いな漫画
オススメな漫画
単行本、週刊誌
「なんでも、
かかってこいや~」 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 261件中 81~90
やじじさん
[No.183]やじじさん

薬の効き目スゴイね
お腹に結構効いてます
今1番キツイのが食事制限お粥味気無いよ~
早く治していっぱい好きなもの食べたいじょん

シャンプーさん
[No.182]シャンプーさん

じゃあ今日休み
安静にしてで
遊んでね
ベホマ

やじじさん
[No.181]やじじさん

今日行きました
お腹の風邪らしいです
薬飲んで安静にしてまふ

シャンプーさん
[No.180]シャンプーさん

やじっちおはよー
今日も暑そう
夏風邪大丈夫?
水分補給はしっかり捕って熱中症にも気をつけてね

やじじさん
[No.179]やじじさん

シャプちゃん
ベホマ位じゃないと完全に回復しないかも~
熱もあがり夏風邪かな

シャンプーさん
[No.178]シャンプーさん

大変
ホイミ回復呪文だョセイロガン飲んで
腹巻して寝るべし!
お大事に

やじじさん
[No.177]やじじさん

ギガブレイク
ダイおとんの必殺技
確か38巻だったかなはつきり覚えてないッス
う~腹が下り坂
夏風邪かなもうに五回は、いってます
で寝るかな

シャンプーさん
[No.176]シャンプーさん

ライディーン
ダイの得意技
今14巻突入
33巻まであるけど
最後は何巻かな?
最終回は記憶がない

やじじさん
[No.175]やじじさん

オラァ的な事なんですが…少年ジャンプの漫画って、連載終了のパターンがあるような
例えば、闘う漫画だったら、どんどん強くなりすぎて、ネタが無くなり終わるパターン
例
ドラゴンボール
北斗の拳
ダイの大冒険
幽遊白書
リーダー的存在たけし
…
要は終盤まで来て人気がになってきたんかな

ワンピースとナルトはご長寿漫画やわぁ
ネタがまだまだありそうだしね
HUNTER×HUNTERは例外…

やじじさん
[No.174]やじじさん

ダイの大冒険
懐かしい
ってか、にあるけどバラバラ事件っす13巻だけあって後、25~34巻まであります中途半端やなぁ