趣味&娯楽

やじじさん

~漫画バカ一代~

やじじさん

好き、嫌いな漫画
オススメな漫画
単行本、週刊誌
「なんでも、
かかってこいや~」 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 261件中 31~40
やじじさん
[No.233]やじじさん

あへぇ
そうなんだ
最初しか見てなかったから、分からなんだ~

シャンプーさん
[No.232]シャンプーさん

富士山じゃなく
ミサイル攻撃みたいです

やじじさん
[No.231]やじじさん

シャプちん
おっす
『モテキ』は知らなんだ『サバイバル』は見た事あるよ富士山大噴火で生き延びる奴だよね

シャンプーさん
[No.230]シャンプーさん

今回TSUTAYAから
《モテキ》を借りて来たもてなかった男のだが
一人の女に専念しない男の優柔不断が解らない話でした後は
《サバイバル》さいとうたかおの
文庫本9巻あったのに3,9巻が紛失の為見られないスッキリしない状態ですやじっち見たことある?

シャンプーさん
[No.229]シャンプーさん

やじっち
定っち
王家の紋章54巻6日で読破
やっぱ面白い
久しぶりに乙女に戻りました

定っちさん
[No.228]定っちさん

ヤジッ 出番よ九州で地下700m 生き埋め 穴掘り機械

シャンプーさん
[No.227]シャンプーさん

最近
もやしもん
エンゼルバンク
ちょっと難しいくて
疲れた
久しぶりに[王家の紋章]をて乙女に戻ります

シャンプーさん
[No.226]シャンプーさん

やじっちおひさ
野球やっぱり沖縄勝ったね

シャンプーさん
[No.225]シャンプーさん

お盆は負けやすいから
次回頑張ろうね

やじじさん
[No.224]やじじさん

シャプちゃん
どもども
お休み満喫してますかぁ~一週間だと20日位まで休みかな
オラァは、に東京から姉さんと旦那さん来てます甥っ子、姪っ子と毎日遊んでます
パチもやりたいんやけど、時間とお金が無いなぁ