日常生活

ボンセジュールさん

子供の成長

ボンセジュールさん

もう 何回建てたか忘れようと思いました。

しかし 新たに家族増える事になり

また建てました。

いろいろと相談出来たらいいです。

お待ちしてます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 51~60
ボンセジュールさん
[No.55]ボンセジュールさん

おはよ\(^^)/

とりま 熱が下がっただけ良かったよ。

友達も元気そうで良かったね。

昨日は誕生日だたけど 何処にも行かなかった。

やぱ 今のパチンコは勝てる気がしないね。

次回 リベンジ頑張ってね(^_^)v

んじゃ 行ってきま~す。

今日もガンバロ~d=(^o^)=b

ムーちんさん
[No.54]ムーちんさん

おはよう(*^^*)

熱下がって良かったね♪
心配だもんねぇ(*´∇`)

昨日は仕事お休みで…
友達のお見舞いに行ってきたょ
意外に元気で安心した(;^_^A

その後1パチマイホにも行ってきた
(* ̄∇ ̄*)ワラ

キャプテン翼に2K、ザルバに1K

キャプテン翼は単発2回
ザルバは2連、2連、3連、単発
だったょ(´Д`)

16Rはでなかった(-_-メ)

結局3K負け(-_-;)

でも楽しかったヽ(´▽`)/

今日も1日頑張ろうね
(*^o^)/\(^-^*)

ボンセジュールさん
[No.53]ボンセジュールさん

おはよ\(^^)/

嫁の熱も下がり 良かったです。

今日も1日ガンバロ~d=(^o^)=b

ボンセジュールさん
[No.52]ボンセジュールさん

おはこんm(__)m

今日は朝からバタバタで レスごめんなさいm(__)m

嫁が昨日から 熱が出てしまいましてね。

今日も1日お疲れ様でした。

ムーちんさん
[No.51]ムーちんさん

おはよう(*^^*)

定期検診異常なくて良かったね♪
月1だと安心だね(*´∇`)

今日から3月 p(^^)q
頑張ろうね(*^o^)/\(^-^*)

あっ(・o・)
負け乙ありがと♪

昨日はアフパチ800円勝ち(* ̄∇ ̄*)ワラ

2月は後半負けてばかりだった
から3月は慎重に勝負しなきゃ
ヽ(´▽`)/

アバガチャ桜バージョンになったね♪
可愛いのが出るといいなぁ♪

ボンセジュールさん
[No.50]ボンセジュールさん

おはよ\(^^)/

今日も1日ガンバロ~d=(^o^)=b

では 行ってきま~す。

ボンセジュールさん
[No.49]ボンセジュールさん

おはよ\(^^)/

今日は 朝一から病院ナウ(。-∀-)

定期健診が1ヶ月に1回行くんだよね。

でも 今んとこ何もないけど なんせ頭の

病気だたからね。

ムーちゃん アフパチ負け乙m(__)m

やぱ 海かな?

病院終わったら 出勤しま~す。

今日もガンバロ~\(^^)/

ムーちんさん
[No.48]ムーちんさん

おはよう(*^^*)

昨日はアフパチボロ負け(-_-;)
今日も仕事ボチボチ頑張ろう♪

あれからホールには行ったかな!?

忙しくてそんな暇はないかな
(* ̄∇ ̄*)ワラ

今日も頑張ろうね(*^o^)/\(^-^*)

ムーちんさん
[No.47]ムーちんさん

おはよう(*^^*)

また1週間始まった(* ̄∇ ̄*)

10月10日予定日なんだぁ(*´∇`)
楽しみだね♪
男の子か女の子かも楽しみ♪

奥さんはつわりとか大丈夫!?

家事とか手伝ってあげてね
p(^^)q

今日も頑張ろうね(*^o^)/\(^-^*)

ボンセジュールさん
[No.46]ボンセジュールさん

おはよ\(^^)/

今日も1日ガンバロ~ねo(*⌒―⌒*)o

嫁は只今11週目だよ。

今んとこ順調(^^)