日常生活

ボンセジュールさん

子供の成長

ボンセジュールさん

もう 何回建てたか忘れようと思いました。

しかし 新たに家族増える事になり

また建てました。

いろいろと相談出来たらいいです。

お待ちしてます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 41~50
ボンセジュールさん
[No.65]ボンセジュールさん

おはよ\(^^)/

夜のバイトお疲れ様でしたm(__)m

今日は 本業が休みだからゆっくりしてね(*≧з≦)

ムーちんさん
[No.64]ムーちんさん

おはよう\(・o・)/

昨夜は爆睡したょ(* ̄∇ ̄*)ワラ

仕事中はなぜかハイテンションだった
(*´∇`)

今夜もバイト入る p(^^)q
本業明日は休みだからね♪

今日も頑張ろうね♪

ボンセジュールさん
[No.63]ボンセジュールさん

おはよ\(^^)/

昨日は仕事中眠かったでしょ?

夜中の2時までバイトお疲れ様。

やぱ Wワークはキツイよね(。-∀-)

無理しないで 今日も1日ガンバロ~d=(^o^)=b

ムーちんさん
[No.62]ムーちんさん

おはよ~ヽ(´▽`)/

(ρ_-)ノ眠い
バイトから帰ったのが2時過ぎ
だったから3時間しか寝てない
(´Д`)

今日は本業終わったら早めに
寝よう(* ̄∇ ̄*)ワラ

朝からシャワー浴びたから
スッキリしたけど…
このまま寝たい(*´∇`)

でも本業休む訳いかないから
頑張る p(^^)q

お互い頑張ろうね♪

ボンセジュールさん
[No.61]ボンセジュールさん

おはよ\(^^)/

今朝は寒っ(。-∀-)

仕事も大事だけど 無理なく頑張ってねo(*⌒―⌒*)o

今日も1日ガンバロ~d=(^o^)=b

ムーちんさん
[No.60]ムーちんさん

おはよう(*^^*)

今日から1週間始まったね♪
土曜日はバイト行かなかったょ
(*´∇`)

今日はバイト行こうかな p(^^)q

本業に影響しない程度に
頑張る(;^_^A

今日も頑張ろうね(*^o^)/\(^-^*)

ボンセジュールさん
[No.59]ボンセジュールさん

おはよ\(^^)/

今日から また1週間の始まりだね。

今日も1日ガンバロ~d=(^o^)=b

ボンセジュールさん
[No.58]ボンセジュールさん

おはよ\(^^)/

誕生日会はね 何もやらなかったよ。

ムーちゃんは 今日仕事休みだよね?

もしかして 朝一パチかな?

今日も良い1日を(^^)

ボンセジュールさん
[No.57]ボンセジュールさん

こんばんわo(*⌒―⌒*)o

今日も1日お疲れ様でした。

ムーちゃん 健康診断嫌だね(。-∀-)

今日は バイト行ってきたのかな?

とりま 良い週末を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ムーちんさん
[No.56]ムーちんさん

おはよう(*^^*)

お誕生日会はしたのかな!?

今日はバイトに行くか迷い中
(* ̄∇ ̄*)ワラ
明日は仕事休みだからね♪

パチは勝てなくなった(´Д`)

コツコツ仕事とバイトした方が
いいね(;^_^A

今月は健康診断があるょ♪
何にもひっかからないと
いいけど(*´∇`)

今日も元気に頑張ろうね♪