日常生活

▲ゴルゴ▲さん

(^〇^)

▲ゴルゴ▲さん


雑談
悩み事
趣味

何でもあり( ̄∀ ̄)

二件目の我が家(笑)
来た人全員仲間(^^)

よろしくお願いします♪

主は基本亀、受け身←ぁ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 31~37
夜の不死鳥さん
[No.7]夜の不死鳥さん

ゴルゴさん!
いえろ~さん!
丁寧に挨拶ありがとうございます。
あちこちで見かけてると思いますね。
皆様に幸あれ。

いえろ~さん
[No.6]いえろ~さん

ゴルちゃん♪

こちらこそ(*´∇`)ノ♪
私は自スレもまとめてレスな感じで
あんまマメじゃないけど(;^ω^)

まだ書類整理かな?∩(*・∀・*)∩ファイト♪

夜さん♪
あやとり、やってたんですけど(;´∀`)
銀河は知らないです(m´・ω・`)m ゴメン…
ぶんぶく茶釜とか橋なら覚えてます♪

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

▲ゴルゴ▲さん
[No.5]▲ゴルゴ▲さん

いーちゃん♪

本当そうだよね(^^)
何事にもタイミングって大事だと思う。

たまたまが重なって必然が生まれるんだけどさ‥

自分の家なのに気付くの遅くなる時あるかもだけど仲良くね(^-^)

夜さん♪
レスありがとうございます(^-^)
多分どっかの板で一緒になってる筈ですよね?
よろしく♪
まぁ当然あやとりの答えは分かりませんが(笑)

夜の不死鳥さん
[No.4]夜の不死鳥さん

あやとりで銀河のやり方を教えてください(笑)

いえろ~さん
[No.3]いえろ~さん

ゴルちゃん♪

壁|ω・)ジーッ

また来ちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ

最近は他の掲示板見ることって無いんだけど
今日は久ぶりにみたら、ここが建ってて(*´∇`*)

こういうタイミングも縁かなって(  *´艸`)

書類整理がんばってねヽ(*´∀`*)

▲ゴルゴ▲さん
[No.2]▲ゴルゴ▲さん

いーちゃん(*^o^*)

いらっしゃい
いらっしゃい
(^-^)
一番レスありがとう♪
気が向いた時でも何でも良いからいつでも来ちゃって☆

今朝も弁当作りお疲れ様(^^)

これからぼちぼちだけどよろしくね♪
ありがと(^-^)

いえろ~さん
[No.1]いえろ~さん

ゴルちゃん♪

(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

お家新築ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

私マメじゃないけど
時々は遊びに来ていいかな?(´∀`*)ウフフ