日常生活

▲ゴルゴ▲さん

(^〇^)

▲ゴルゴ▲さん


雑談
悩み事
趣味

何でもあり( ̄∀ ̄)

二件目の我が家(笑)
来た人全員仲間(^^)

よろしくお願いします♪

主は基本亀、受け身←ぁ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 11~20
笙子さん
[No.27]笙子さん

ハッケ-ン!!(o・ω『 』

ゴルゴさん☆新築ヽ(〃・ω・)ノ☆゜’・:*☆オメデト♪

では--==≡≡(((*ノ≧∇≦)ノ

▲ゴルゴ▲さん
[No.26]▲ゴルゴ▲さん

いーちゃん♪

こんばんは☆只今帰宅。
何もする気力ないからご飯どうしようか考え中(笑)

書類やらなきゃ‥

いーちゃん晩御飯何?

今日も一日お疲れ様でした(^^)

いえろ~さん
[No.25]いえろ~さん

(○´∀`)ノポンジュ-ス

また文字化けしちゃった(;^ω^)

ゴルちゃん♪
野球やってたんだね♪
仲良し4人組で和気あいあい♪
楽しそうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

私は…みんな♪生活に追われ子育てに追われ
殆ど交流がないからそういうの羨ましいよ♪

青春時代って感じねヽ(●´∀`●)ノ

今週はいそいそかぁ~!
私はようやく連続勤務からの開放(  *´艸`)

無理禁で∩(*・∀・*)∩ファイト♪

▲ゴルゴ▲さん
[No.24]▲ゴルゴ▲さん

いーちゃん♪

午前中お疲れ様(^-^)
今週少しだけイソイソ(^^;)

部活は高校まで野球してた。集まっても野郎ばかりだから気を使わずにすむし楽しいよ☆
中でも仲良かった四人でその後また遊ぶという恒例行事(笑)

レスはお互い無理しないようにしよ(^-^)
いーちゃんも家ある訳だからさ。

午後もお互い無理なく頑張ろうね☆

いつもありがとう♪

いえろ~さん
[No.23]いえろ~さん

"おはよう♪(o'∀'o)ノ"

ゴルちゃん♪
なかなか来れずで(m´・ω・`)m ゴメン…
昨日で打ち納めだったのかな?
勝ちおめ♪ヽ(●´∀`●)ノ
で、いいんだよね?

高校の時の部活ヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノ仲間♪
そういう集まりは盛り上がりそうで楽しそう♪
部活は何やってたのかな?(*^^*)

募金は気持ち程度の額で
108円の飲み物買って110円だして2円募金♪
って言うのが定番だしね(´∀`*)ウフフ

今日も1日ガンバろ~♪(p`・ω・´q)

▲ゴルゴ▲さん
[No.22]▲ゴルゴ▲さん

おはようございます(^^)

今週もよろしく♪

無理なく頑張ろうね(^-^)

▲ゴルゴ▲さん
[No.21]▲ゴルゴ▲さん

おはよう(^^)

今日は起きれた(笑)
年末だし忙しくなるからひょっとしたら今日が今年の打ち納めになるかもだしがっつり打ってきます!
貯球が尽きるか俺が疲れるかまで( ̄∀ ̄)

今日もそれぞれ無理なくファイト(^-^)

いーちゃん
仕事なら頑張ってね☆

良い日曜を♪

▲ゴルゴ▲さん
[No.20]▲ゴルゴ▲さん

いーちゃん♪

こんにちは(^^)
レスありが㌧♪

朝7時過ぎに起きる→二度寝→起きたら10時過ぎ(笑)違う意味で撃沈( ̄∀ ̄)
買い物済ませてマイホ見たけど車すごくて今日は諦めたよ(笑)
昼から布団干して少し掃除して書類やりながら赤い霊柩車なうって感じな土曜の半日☆

正月は毎年高校の時の部活の集まりがあるから帰ってる感じ‥それがなかったらこっちでパチ三昧なのかもだからちょうど良いのかも(^o^)

明日行けたら頑張る!

いーちゃんは勝ちおめでした♪募金も偉い☆なかなか出来ないからね(^^)

ひょっとしたら夜偵察がてら4甘打つかも知れない( ̄∀ ̄)

引き続き酔い週末を♪

いえろ~さん
[No.19]いえろ~さん

"おはよう♪(o'∀'o)ノ"

ゴルちゃん♪

ォ㌔ヽ(`Д´)ノォ㌔

昨日、寝付けずだったから起きないかな?(  *´艸`)

ユックリ休んでねヽ(●´∀`●)ノ

今日もガンバろ~♪Fight!!(o^-^)尸~☆ミ☆ミ

いえろ~さん
[No.18]いえろ~さん

こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ

ゴルちゃん♪
お疲れ様(o´∀`o)ノ♪
今日は稼働見合わせたんだね(;´∀`)

年末年始は実家でノンビリまったり?(´∀`*)ウフフ

お正月、特に元旦は1年で1番稼働率がいい日♪
成人の日の連休明けまではスロットも設定厳しいし
パチンコも釘閉める傾向にあるからね(;・∀・)

でも、アルっちゃあるんだけど
稼働率がいいから選べず無理に打つ!
コレが負の連鎖になりやすのかもね(^^ゞ

私も、年末年始はいい思いないな…

今日は疲れた( ´_` )
(人-ω-)゜*。★おやすみなさい★。*゜