日常生活

ムーちんさん

『粋』な

ムーちんさん


『粋』なお話ししませんか(^^)v

良かったらレス友なって下さい

怖い方はお断り

仲良くしてね


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 632件中 21~30
定っちさん
[No.659]定っちさん

パチンコは1Kあたり30回転以上回ってくれないと楽しめないね、回らん、当たらん、出玉は少ない、

こりゃ楽しめないわ。( ̄▽ ̄;)

夜の不死鳥さん
[No.658]夜の不死鳥さん

1日も早くパチンコがこの世から消える事を願っております。
パチンコがなくなれば自殺者が減るし借金をする者も減るだろう。
パチンコで人生メチャメチャになった人は大勢いるからな。
ネットでホルコン&顔認証って調べてみればわかります。

ムーちんさん
[No.657]ムーちんさん

30万あったら特上うなぎ
めちゃ食べれたね( ̄~ ̄)ξ

定っちさん
[No.655]定っちさん

国産うなぎ食べたい。

ムーちんさん
[No.652]ムーちんさん

パチよりバーベキューかな(*´∇`)