日常生活

ムーちんさん

『粋』な

ムーちんさん


『粋』なお話ししませんか(^^)v

良かったらレス友なって下さい

怖い方はお断り

仲良くしてね


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 632件中 11~20
ムーちんさん
[No.669]ムーちんさん

今日インフルの検査うけた(・∀・)ノ
微熱と鼻水で苦しかったから…

結果はマイナス\(^-^)/

ただの風邪?

ムーちんさん
[No.668]ムーちんさん

あけおめ(・∀・)ノ
今年もヨロシクね(=^ェ^=)

定っちさん
[No.667]定っちさん

明けまして、おめでとうございます。

ムーちんさん
[No.666]ムーちんさん

すっかり秋だね(*^_^*)
放置ごめんね<(_ _*)>
パチは相変わらず出ない(>_<)
インフルエンザ予防注射
した方がいいょ~
この前したけど痛かった!

定っちさん
[No.665]定っちさん

秋深し、
隣は何をする人ぞ。

定っちさん
[No.664]定っちさん

マイホなんか,いつもガラガラ、安心して何万円も貯玉預けられん、

まぁ中々できへんけど、(苦笑)。

夜の不死鳥さん
[No.663]夜の不死鳥さん

パチンコ業界もあと僅かで終わりだから出すわけないですわ。

ムーちんさん
[No.662]ムーちんさん

最近は全く勝てない( ̄~ ̄;)
なんでだろう…

夜の不死鳥さん
[No.661]夜の不死鳥さん

昔の2.5円換金&ラッキーナンバー制が主流の時が一番楽しかった。
羽根モノも定量制で打ち止め開放。
俺は平和の物語シリーズが好きだった。
麻雀、弾丸、ダービー、綱取などなど。
あとフルーツパンチやバレリーナもよく打ちましたわ。

ムーちんさん
[No.660]ムーちんさん

おはよう(・∀・)ノ

1Kあたり30回転回る台は
稀ですね( ̄~ ̄)ξ

急に回り出したり回らなくなったり
(´Д`)

なかなか勝てない( ̄~ ̄;)