日常生活

ムーちんさん

『粋』な

ムーちんさん


『粋』なお話ししませんか(^^)v

良かったらレス友なって下さい

怖い方はお断り

仲良くしてね


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 632件中 111~120
定っちさん
[No.562]定っちさん

明けましておめでとうございます、
本年もよろしく(^O^)

ムーちんさん
[No.561]ムーちんさん

おはよう(*^^*)

寒くなったね(-_-;)

昼間は事務で働いて
夜はトキメキスナックにバイトに行ってたょ
(* ̄∇ ̄*)

12月だからトキメキスナックも
忙しくて臨時で入る事に
なってホールにも行けてない(-_-;)

今週はX'masと有馬記念

サンタさんからのプレゼント
待ってるょ(*^^*)

今週も頑張ろうね(*^^*)

ムーちんさん
[No.559]ムーちんさん

おはよう(*^^*)
リハビリと言うか…
病院の先生からの指示(* ̄∇ ̄*)

定っちさん
[No.558]定っちさん

皆さんこんばんは(^O^)
ム~ちん(^O^)退院後リハビリしたんだよな。

ムーちんさん
[No.557]ムーちんさん

定っち♪

退院は10月末だったょ(*^^*)

仕事は11月下旬から行ってる
p(^^)q

今のところ無遅刻無欠勤(^-^)v

24日は希望休みにしたから
有馬記念買いに行くよヽ(´▽`)/

X'masは連休になる(*^^*)

サンタさん来るの待ってるよ♪

ムーちんさん
[No.554]ムーちんさん

定っち♪ 夜君♪

おはよう\(・o・)/

3連複も色々あるんだね(;^_^A
予想屋さんは当たるのかな?

とりあえず3頭決めて、
5Kで夢を買おう(*^^*)

定っちさん
[No.553]定っちさん

ム~ちん(^O^)
3連複は,買い方がいろいろあるね、
1頭軸から相手馬、
2頭軸から相手馬、
狙い馬を何頭かきめて、ボックス馬券。
とにかく選んだ馬か3着以内に入らないと、駄目。

まぁ、お祭り気分で楽しんでな。