日常生活

ムーちんさん

『粋』な

ムーちんさん


『粋』なお話ししませんか(^^)v

良かったらレス友なって下さい

怖い方はお断り

仲良くしてね


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 632件中 101~110
定っちさん
[No.574]定っちさん

皆さんこんばんは
ム-ちんo(^-^)o
ログ拍手おぉきにo(^-^)o
低血圧酷いみたいね
定は年だから、たまに立ち眩みするけど

貧血の検査なんかもするの?お大事にo(^-^)o

ムーちんさん
[No.573]ムーちんさん

定っち♪

ログみたょ(・∀・)ノ

動くと血圧下がってフラフラだょ!!
普通は動くと上がるはずなのに

来週火曜日病院だから先生に
相談しなきゃ(;^_^A

今日もフラフラと仕事頑張る (@_@)

定っちさん
[No.572]定っちさん

ム~ちんo(^-^)o
定の低血圧は医師から薬はあまり必要ない。20年前に言われたo(^-^)o
薬は飲んでないよ。

ムーちんさん
[No.571]ムーちんさん

定っち♪も低血圧なんだぁ~
血圧上げる薬飲んでる!?
私は飲んでたけど…
合わなくて止めた(* ̄∇ ̄*)ワラ
倒れたら病院に運んでくれる
だろう(*´∇`)

確かに高血圧よりはましだよね
(;^_^A

今日1日頑張ろうね♪

定っちさん
[No.570]定っちさん

ム~ちんo(^-^)o
低血圧かぁ
定も低血圧よ
まぁ高血圧よりはましかな(苦笑)( ̄▽ ̄;)

ムーちんさん
[No.569]ムーちんさん

今日は休み(*^▽^)/★*☆♪
もぉすぐ3月終わるね
低血圧庄で頭クラクラ(>_<)
今日は寝て過ごそう(*´∇`)

ムーちんさん
[No.568]ムーちんさん

定っち♪
勝ちおめありがとう(*^ー^)ノ♪

モツ鍋食べたょ(*´∇`)

今日は4パチマイホ新台入替♪
行くか行かないか迷い中(-_-;)

仕事しながら考えよう(* ̄∇ ̄*)

今日も1日エイエイオー p(^^)q

定っちさん
[No.567]定っちさん

ム~ちんo(^-^)o勝ちオメ

美味いもん食べよう。

ムーちんさん
[No.566]ムーちんさん

おはよう(* ̄∇ ̄*)

昨日はアフ4パチで47K勝った
ヽ(´▽`)/ワーイ

今年になって負けっぱなしで
(-_-メ)

久々に勝てて嬉しかった♪

また頑張ろう p(^^)q エイエイオー ♪

ムーちんさん
[No.565]ムーちんさん

あけおめヽ(´▽`)/
ことよろヽ(´▽`)/
エイエイオー p(^^)q