日常生活

南十字星からさん

人知れず…(* ̄ー ̄)

南十字星からさん

皆さん

ご機嫌いかが…?

over 40 age男の生態に
興味 関心あるかたも ないかたも

暇潰しになれば…(*_  _)

方向性は ぼんやりと…

とりあえず犬小屋で始めてみます

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 3564件中 31~40
南十字星からさん
[No.3758]南十字星からさん

そんな合気道の達人と
元力士のコラボ動画

体重差約4倍

でも耐えきれず投げられる
(耐えたら怪我する)
元力士でしたが受け身が美しい!
(*°∀°)すげぇ

受け身といえば
武藤引退試合の相手
内藤

受けるところはキチンと受ける
魅せるところは魅せる

対戦相手がホウキでも観客を沸かせるのが
ホンモノのレスラー
ってのを思い出すオヤジでした♪

武藤敬司
お疲れさまでした!

南十字星からさん
[No.3757]南十字星からさん

日本放送協会が武術にチカラを注ぎ始めたか!?

南十字星からさん
[No.3756]南十字星からさん

献血してきました(成分献血)

昨年末サボったので
50歳誕生日までに通算50回
は厳しいかな…

ちなみに
大阪ではどうやらA型血液が不足してるとのこと

A型のかたの献血協力を呼び掛けつつ
輸血を要するような怪我などにもご注意を!

南十字星からさん
[No.3755]南十字星からさん

多様化を受け入れていこう
ってことは
多様化なんて嫌だ!って意見があることも含めて
受け入れていきましょう

ということではないのかぃ?

周囲に受け入れてもらおうとココロにしまっておき
日常生活で我慢するのか
ココロの内を吐き出して
周囲の賛否を受け入れる覚悟を決めるのか

政治家やその周辺の人たちは
立場とかがあるんでしょうけど

風潮に流されるのも…

誰だって好き嫌いゃ得手不得手はあると
思うんですけど

その辺を互いに補いつつ尊重しつつ
それでも無理なもんはムリ
なら仕方ないのでは♪

南十字星からさん
[No.3754]南十字星からさん

躰道の達人のお言葉より

試合に勝った負けたということよりも
勝った時の振る舞い方
負けた時の振る舞い方
が大切だと…(:°∀°)ハッ!?

試合に限らず
日常生活においても思うような結果が得られない
なんてこともありますね

どんな結果でもその後の振る舞い方で
周囲の評価も変わるかも

献血後にお世話になって
不発に終わってしまった時の振る舞い方
(:▼▼)人 ゴメンやで~

献血後はキチンと回復を待って挑むようにします♪

南十字星からさん
[No.3753]南十字星からさん

武藤敬司としての引退試合
相手は内藤になりそうですね♪

1月1日
今年のベストバウトをしたばかりの
ムタvs中邑に対して

ムタに対してすごくジェラシーを感じてる武藤
が伝わるインタビューも拝見

内藤がどの技で仕留めにいくのか
ってのも両者のファンとしては楽しみ♪

勝ち負けを超えた試合を期待したいものです♪

南十字星からさん
[No.3752]南十字星からさん

世間って案外狭い

数ある料亭のなか
数いるお姉ちゃんたち

たまたまお世話になったお姉ちゃん同士が
お友達だったという…♪(:▼∀▼)

お互い
あたしだけを!ってタイプではないのが
オヤジとしては救いか♪

南十字星からさん
[No.3751]南十字星からさん

プロレスラーと忍道家&武道家たちのコラボ動画より

プロレスのフォール♪

代表的な体固めのポイントと
その返し方

すごく勉強になる♪(*°∀°)

入門間もないころから延々と
繰り返してきただけあり

全身を使った動きであると同時に
無駄なチカラを使わない(脱力)

簡単そうにフォールしたり返したり
そんな気もしないでもなかった自分を責めたい!
(*_ _)ごめんなさい!

これまたお姉ちゃんたち相手に稽古せねば!
(*▼▼)

南十字星からさん
[No.3750]南十字星からさん

プロレスラーと武道武術家のコラボ動画にて

忍道家による抜き足差し足
とか
腕力ではなく背中(背筋含む)を使った
腕の使い方
とか

(*°∀°)すげぇ♪

稽古相手
お姉ちゃんたちにお願いせねば!
(*▼▼)♪

南十字星からさん
[No.3749]南十字星からさん

身体を倒しても蹴りを放てる武道武術
躰道&カポエィラ

倒れても転んでもそこから出来ることをする

倒れたり転んだりしたらダメ
ではなく
倒れたり転んだりしてもいい

日常生活でも
そういう視点があれば
可能性も広がりそう♪(* ̄∀ ̄)