日常生活

南十字星からさん

人知れず…(* ̄ー ̄)

南十字星からさん

皆さん

ご機嫌いかが…?

over 40 age男の生態に
興味 関心あるかたも ないかたも

暇潰しになれば…(*_  _)

方向性は ぼんやりと…

とりあえず犬小屋で始めてみます

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 3564件中 61~70
南十字星からさん
[No.3727]南十字星からさん

五輪開会式でマツケンサンバ♪待望論
(* ̄m ̄)♪
発想が素晴らしい!

ただやるなら中途半端じゃなく
トコトン突き抜けてほしいと思うオヤジ

世界に恥をさらしてもいぃんじゃないですかね…?
もぅここまで来たら…

南十字星からさん
[No.3726]南十字星からさん

骨髄移植を経験されたドナーさんの言葉

決して一人で生きているわけではないから
命を独り占めせずこれからも誰かのために使おうと思う

(*_ _)恐れ入ります♪
少しは見習わなきゃならんな…♪

南十字星からさん
[No.3725]南十字星からさん

接触後1週間になりますが症状は無さそう…

ま…明日検査結果を教えてもらうので
まだドキドキしておかねば…♪(*▼▼)

南十字星からさん
[No.3724]南十字星からさん

蒼ちゃん♪
ありがとうございます♪

深~い意味を込めて正解♪(*▼▼)フフフ

気持ちだけはお裾分けしたいところです♪

南十字星からさん
[No.3723]南十字星からさん

ゴルゴさん♪
こちらでもありがとう♪

阪神佐藤どうですか?
ホンモノかなぁ…?

藤浪も168km出したみたいですし(* ̄m ̄)

春の珍事はまだ続く♪

蒼空ままさん
[No.3722]蒼空ままさん

南っち

ハピバ.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!☆.。.:*・°☆.
南っちの為の日付、1日だね(*´艸`)
意味深?(笑)
深〜い意味を込めて♪

ゴルやんさん
[No.3721]ゴルやんさん

南っち(*´∀`)
ハピバ(≧∇≦)

南十字星からさん
[No.3720]南十字星からさん

盆恋さん♪
ありがとうございます♪(*_ _)
年齢ってのはどう頑張っても追いつけませんが
皆さまのご意見なども大いに参考にしていきたいですね♪

稼働は予定ありませんけどね♪

誕生日を機にアレコレ買ってしまうのは
普段は物欲センサーが働かないからなのか…な?

お姉ちゃん費はだいたい想定してますので
ご心配なく♪(*▼▼)ゝ

盆の助さん
[No.3719]盆の助さん

みなさん。

こんにちは(*´ω`*)ノ))。

南君☆彡.。

誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。

はよ稼動復活しましょ。

ゴル爺☆彡.。

はよ体操服着替えんかっヽ(`Д´)ノ。

ゴルやんさん
[No.3718]ゴルやんさん

盆爺だ(*´∀`)

(-_-)zzz
ォコスナョヽ(`Д´)ノ
( ̄ー ̄)