日常生活

ほのかさん

あるある

ほのかさん

日常やパチンコのあるあるをつぶやきます

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 6628件中 1~10
猿林檎さん
[No.6798]猿林檎さん

ほのたん
こんばんわ

歯医者さん
お疲れさまでしたm(__)m
お姉様と一緒に
心強いね

今日は午後にホール行って
5スロのA-SLOT北斗将♪
打ってきたょ
大きいハマリがなくBBのみ8回
引けたょ
嬉しいけどRBも引けないと
なんだか不安になるょ

夕方路面凍ると怖いから
早めにヤメて買い物して
帰ってきたょ

大寒波で各地
私もニュースでみたょ
心配だね

ほのたん
今夜も冷えるから
あったかくして
過ごしてね

ほのかさん
[No.6797]ほのかさん

林檎ちゃん
こんにちは
今日は姉と3人で母の歯医者へ
いま洗濯中です
今日も
だけど空気は冷たい
大寒波で各地みたいだね
こっちも今夜マークでてるよ

猿林檎さん
[No.6796]猿林檎さん

ほのたん
こんにちわ

ほのたん
いつもありがとう

ぐっすり眠れたかな

私のところは大雪
大丈夫だったょ
今は降ってないけど
畑や木々が白く昨日のが
残っているょ

ほのたんも
お母様も一緒に
頑張ってるから
大丈夫だょ

今日もムリなくでp(^-^)qね

あったかくして
過ごしてね

ほのかさん
[No.6795]ほのかさん

林檎ちゃん

ポチッとありがとう

今日は気力も体力もあったみたい
あたしがフル稼動だったよ
おかげでぐっすり眠れそう

なんか今日は母が出来すぎた1日で
このあとなんかドデカイことがあるんじゃないかと思ったりしてるよ

大雪になってるんじゃない
NEWSでみたらスゴイ吹雪だよね

今夜もシンシンとしてきました…
そろそろお布団に入るよ

おやすみなさい

今日もありがとう

猿林檎さん
[No.6794]猿林檎さん

ほのたん
こんばんわ

パーソナルホール行ってきたんだね

ログ読んで1番ポチしたょ

リフレッシュ出来たみたいで
良かった

お母様も今日一日
頑張ったね
お疲れさまでしたm(__)m

降るなか赤いサザンカが
見事に咲いていて
綺麗だったょ

今夜も冷えるね

ほのたん
今日も一日
お疲れさまでしたm(__)m

あったかくして
ゆっくり休んでね

オヤスミなさい

ほのかさん
[No.6793]ほのかさん

林檎ちゃん
こんにちは
こちらはで風が冷たいよ
リフレッシュしてきたよぉ
銀世界なんだねぇ
ッテ綺麗だよねぇ

猿林檎さん
[No.6792]猿林檎さん

ほのたん
こんにちわ

午前中は母の歯医者に行って
帰りに買い物して
今帰ってきたょ

一面で真っ白な世界だょ

寒いね

は2回目が載ってたょ
1回目と同じ内容だけど
あまり早い時間だと
載らないこともあるのかな

ほのたん
寒さ厳しいから
暖かい格好して
リフレッシュしてきてね

足元やの運転
気をつけて帰ってきてね

ほのかさん
[No.6791]ほのかさん

林檎ちゃん
ちゃんと載ってるよぉ

ほのかさん
[No.6790]ほのかさん

林檎ちゃん
おはよう
ありがとね
なんか昨日はキツくて気分もになっちゃったけど今日は昨日よりはだよ
冷たいけど今日はでかけてみるよ
外の世界も見なきゃね