日常生活

りつとーんさん

どなどな♪

りつとーんさん

ど〜な〜どおな〜♪

唄はいいよね〜

素朴な板を目指します

暇で退屈な方
遠慮なくどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7557件中 191~200
係長グチさん
[No.7937]係長グチさん

皆がミッチェル放置だからレスしにくかった
仕事が忙しい…逃げたい

みっちぱぱさん
[No.7936]みっちぱぱさん

グッチの言っていたチョコぐぐりました(・∀・)

カカオにこだわりあるとか(・∀・)

リンツとか薄いの好き(*´-`)

ゴディバも美味しいよね(・∀・)

みっちぱぱさん
[No.7935]みっちぱぱさん

グッチ(*´-`)今頃楽しい旅行してるんかな

えっちんは、どこ行った?(・∀・)ゲームに専念?

みっちぱぱさん
[No.7933]みっちぱぱさん

グッチ(*´-`)私達にも、チョコくらはい♪

ちなみにいくらするの?(◎-◎;)

係長グチさん
[No.7932]係長グチさん

男性の数だけくじ引けて
約3割が当たり
ラッスンゴレライ

なづきんぐさん
[No.7931]なづきんぐさん

グッチさん詳しいなぁ(=゜ω゜)そのチョコ知らなかった!バイト先にチョコバット大量に買いしたいのに何処も品薄(´・_・`)スーパー行っても品薄(´・_・`)何本当たり出るかなぁ♪( ´▽`)

係長グチさん
[No.7930]係長グチさん

買いたかったのは
Pierre Marcoliniのセレクション
ミッチェルとなづの為に教えとくわ
ピエールマルコリーニね

みっちぱぱさん
[No.7929]みっちぱぱさん

外国は、男子から女子に渡すんでしょ?(・∀・)

グッチはどんなチョコ買うの?(・∀・)

係長グチさん
[No.7928]係長グチさん

逆チョコせがまれて
チョコフェア会場行って来た
女の子凄い人数で男性1%ない状態
さすがに無理で諦めたら怒られた