日常生活

プリンセスももさん

天使の泉

プリンセスももさん

パチンコで勝った喜びは、倍になり…
負けた悲しみは半分に。

このサイトでは、出会いや別れもありますが…

せっかく出会った仲間達の休息場として

日常のアレコレ
パチンコのアレコレ
ネタは何でも

泣きたい時も、嬉しい時も、分かち合える素敵な部屋を開設いたします

誹謗、中傷はお断りですが、愚痴や泣き言は
はたまた、叱咤、激励大歓迎

最後はみんなが笑顔になりますように

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 884件中 1~10
プリンセスももさん
[No.908]プリンセスももさん

さて、皆様大変お世話になりました。
携帯の関係で引き継ぎできず、退会することにいたしました。
スレも締め切りさせていただきます。

プリンセスももさん
[No.907]プリンセスももさん

ルパン、スペエン見たいな~
コードギアス、原作の漫画あった。絵はクランプじゃないけど…
DVDはレンタル中
曲が気に入ってるからDVDも見よう
んで、一番気になる存在のユーメフィアが登場した。
けっこう泣けるわ。
シャリーとの関係とか
スザクとの関係。
なるほど修羅さん言った通りの関係で、ぐっとくる

紅の阿修羅さん
[No.906]紅の阿修羅さん

ももちゃん3万3000かぁ
演出から、スペシャルエンディングのほんの手前かな?
実に羨ましい
でも、貴女はヤレル人だよ
信じてた

ムーちんさん
[No.905]ムーちんさん

ももサン
収支管理見ました
81,500円♪\(>∀<)/♪
一気に取り戻しましたね♪
あとは…ブログチェックしてきまぁーす

ムーちんさん
[No.904]ムーちんさん

ももサン
34連チャン
勝ちおめです
イイなイイなぁ
後でブログ書きますよね
楽しみにしてまぁーす

ムーちんさん
[No.903]ムーちんさん

ももサン
頑張ってるかなぁget
頑張ってくださいね

紅の阿修羅さん
[No.902]紅の阿修羅さん

おはよう
コードギアスが勝ち機種なら、うらやましいかな
ついでに、バジリスクなら~妬ましいぞテヘッ
私は、負けるときは~ストレートが多いから、振り分けで泣いた勝負は少ないハイッ

プリンセスももさん
[No.901]プリンセスももさん

今の私で当てれる台が…コードギアス!!
参った…せっかくの11連がさぁ。
京楽の偏りは凄いわ~

とにかく!!ルパンなんとかして!
本当…相性悪いわ~

紅の阿修羅さん
[No.900]紅の阿修羅さん

ももちゃんみんな、おはよう
あの展開で35連はキツイね
でも、もしかして…コードギアスにツボりかけてない?
タイトル上手いね、座布団2枚

紅の阿修羅さん
[No.899]紅の阿修羅さん

ん?
ムーちん[地球]昨日は、まとめて負けたよハイッ
ハイリスク&ハイリターンは~覚悟が必要なときもあるからニッ
ただ、いつもいつもガンガン押すばかりではね~メリハリの問題さ[人差し指]
私の副業なら~月30万円は必要だな
純然たる、仮説の証明ごっこ