日常生活

プリンセスももさん

天使の泉

プリンセスももさん

パチンコで勝った喜びは、倍になり…
負けた悲しみは半分に。

このサイトでは、出会いや別れもありますが…

せっかく出会った仲間達の休息場として

日常のアレコレ
パチンコのアレコレ
ネタは何でも

泣きたい時も、嬉しい時も、分かち合える素敵な部屋を開設いたします

誹謗、中傷はお断りですが、愚痴や泣き言は
はたまた、叱咤、激励大歓迎

最後はみんなが笑顔になりますように

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 884件中 71~80
プリンセスももさん
[No.834]プリンセスももさん

リアルで惚れるのは、ガッツなんだよ~
例えば、松田優一の息子兄弟とコンで会ったら
翔太に胸キュンしてるのに、惚れるのは、龍平。
だから、2Dの世界では、王子様が大好き

しかし取引先の王子の
ショボンって顔、見たいな

紅の阿修羅さん
[No.833]紅の阿修羅さん

お久しぶり、ぱるさん
華々しく登場やね
…
どんな顔か想像つかんわ
ただ、『蒼天の拳』で「男の顔は、生き方で決まるんだよ」ってセリフ予告あったけどさ[人差し指]
味のある顔って、いう意味では~いい顔になる素養があると言っておく
親からの遺伝子や、金で造った~皮一枚の美なんぞ、少なくとも~私は、興味ないよヒラヒラ
ま、夢見る乙女チックな~ももちゃんは、可愛い

ぱるきちくんさん
[No.832]ぱるきちくんさん

ももチャン♪みんな♪おはよう!

初ランキング1位であります(°∀°)!
みんなのおかげ(^з^)-☆
ありがとさん(^ω^)

修羅さん♪
端正な顔だちは苦手?
オイラ、ジャガイモみたいな顔だち!
だから大丈夫かな(^ー^)

じゃ、今日も1日ガンバロー!!

紅の阿修羅さん
[No.831]紅の阿修羅さん

ねぇ、あんまり端正な顔の人って…苦手意識を持たん?
私さ、京都にいたとき~取引先に王子様タイプの人いたけど~チョッチ私がキツイこと言うと~そのさぁ~なんとも言えん~私が悪者になったような顔するから、苦手でさぁ
今となっては、昔話だな(苦笑)
…本当に悲しいとき、胸を貸してくれそうな豪気な感じのするんがエエんよ[人差し指]
ガッツも永倉も~チョッチくらいじゃ、びくともしなそやろ

紅の阿修羅さん
[No.830]紅の阿修羅さん

ガロと仮面ライダー打ってたんだ
ももちゃんは、STに果敢に挑む方だねぇ
私は~仮面ライダーよりは、鉄拳に興味ありかな

紅の阿修羅さん
[No.829]紅の阿修羅さん

少し職場から遠いところにはある
でも、チョッチ打って戻るのにはきついからね
飛燕・エリカモードならセリフ予告で出っぱなしやろ

プリンセスももさん
[No.828]プリンセスももさん

修羅さんの行く蒼天ある?
今回は、あんまり飛燕出ないや。
敵じゃなくポンヨウだからかな?
エリカは通常画面で、ずっと転んでるし
また打ってくるね~

紅の阿修羅さん
[No.827]紅の阿修羅さん

永倉な
2パチって確かに美味しいね
蒼天3は~ももちゃんに盛り上げてもらおうナンテネ
蒼天好きの誰かさん、忙しいのか顔見せないね

プリンセスももさん
[No.826]プリンセスももさん

あと修羅さんの、男性タイプ丸わかりやな~
ガッツとか…、長倉?
私は、夢の世界では、グリフィスとか、いかにも王子様っていうのがドツボ

プリンセスももさん
[No.825]プリンセスももさん

デモネ…シュケン出てきて、当たりだぁ~って、箱交換したら…出玉なし当たりで、STが回復しただけ~
ってこともあったよ~
シュケン、2回出てきたのよでも蒼天が2パチにあったなんて~
また打ちに行ってきます