日常生活

兎ロケットさん

ゆるトークⅡ

兎ロケットさん

まったりとゆるい話しましょう(・∀・)ノ

気軽にどーぞ(・∀・)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6748件中 71~80
貞のろのろさん
[No.6836]貞のろのろさん

そぉよねぇ
おほほほほ(´Oノ`*)

白い飯 = ご馳走
(´ー`*)ウンウン

娘の美容院待ち
ふっ〜 ( ̄ε ̄)

みっちJr.さん
[No.6835]みっちJr.さん

昨日、テレビで一汁一菜で良いと言っていた人がいたよ(・∀・)

ご飯、味噌汁、漬物…これで充分だと(・∀・)

全国のお母さんは、今夜のおかずを何にしようと、食事の支度をするのが大変になってきたと

その代わり、味噌汁が具沢山になっていた(*´∇`*)

貞のろのろさん
[No.6834]貞のろのろさん

おはよぉ♪
ヽ(・∀・)ノ

私の歴史の1ページに
新たな記録を
打ち立てようではないか!
(*`Ω´*)v

みっち。
今日は何するぅ?
ヾ(*´∀`*)ノ

みっちJr.さん
[No.6833]みっちJr.さん

貞ヌールは、あの新記録から不死鳥のように甦ったね(*´∇`*)

それにしても貞ヌールのログは加工が上手い(´∀`)b

貞のろのろさん
[No.6832]貞のろのろさん

みっち。
ログみぃーたぁーぞぉー
( *¬ω¬)

凄いね! 凄いね!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

美味しそうだょ!
おっかさん!
↑
誰がおっかさん?

ありゃおかずいらない♪

米だけで食べれる!
ワァ─ヽ(*゜∀゜*)ノ─イ

きーちゃん。
何かあったの?
皆それぞれ個性的で良いのです♪
(*´∇`*)

ロコたん。
( 」゜Д゜)」おーい

みっちJr.さん
[No.6831]みっちJr.さん

地震、落ち着きました(・∀・)

起きるときは頻繁だよね( ̄▽ ̄;)

貞のろのろさん
[No.6830]貞のろのろさん

何だか地震が多くて怖いよね。
((((;゜Д゜)))

みっちJr.さん
[No.6829]みっちJr.さん

土鍋のかまどさんを買いました(・∀・)

確かに美味しい(*´∇`*)

東日本大震災のとき、電気が1週間以上無かったから、その間はガスで、鍋に米を入れて炊いたんだけど、そんなに美味しく炊けませんでした( ̄▽ ̄;)

これがあれば、万が一の停電でも、ガスでご飯が炊けます(´∀`)b

美味しいご飯なら、オカズは漬物と、味噌汁だけでイケます(*´∇`*)

貞のろのろさん
[No.6828]貞のろのろさん

おはよぉ♪
ヽ(・∀・)ノ

ご飯が好きなので
美味しく炊ける炊飯器とか
1度買ってみたい!
うまうま(o´艸`)

でも今は
洗面台が欲しいでしす。
( ゜д゜)ホスィ…

みっちJr.さん
[No.6826]みっちJr.さん

なんかね(・∀・)土鍋なんだけど、内蓋があって、ご飯がふっくら炊けるらしいよ

炊飯器より、ふっくらとか書いてあって、かなり気になってます

3合だき土鍋が7000円…

昔、ガスの炊飯器で食べていたけど、お焦げが美味しいよね(* ̄∇ ̄*)