日常生活

兎ロケットさん

ゆるトークⅡ

兎ロケットさん

まったりとゆるい話しましょう(・∀・)ノ

気軽にどーぞ(・∀・)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6748件中 21~30
貞のろのろさん
[No.6887]貞のろのろさん

HEIWAの台はなかなか好き♪

ひかえおろう〜
賑やかなだけに外れると恥ずかしい。

こないだ海の太鼓の達人やったらソコソコ続いて楽しかった。

みっちはホール行ってた?

貞のろのろさん
[No.6886]貞のろのろさん

元気だけが取り柄です。
(・∀・)b

とか言いながら2日前に視界がおかしくなって病院へ行ったら血管には異常は無かったよ。

そのうち脳の結果を聞きに行くよ。

更年期なのかね?
( ̄Д ̄)

みっちJr.さん
[No.6885]みっちJr.さん

貞ぼー(・∀・)久しぶり♪元気そうでよかった

黄門ちゃまは、印籠を出したところがスカッとするよね(・∀・)

みっちJr.さん
[No.6883]みっちJr.さん

うたぎ(・∀・)ハピバ♪

最近ね〜パチンコのルパン三世にハマってます(・∀・)今のところ、勝率高いのです

みっちJr.さん
[No.6882]みっちJr.さん

明けましておめでとう(・∀・)

うたぎ(・∀・)元気にしてますか

みっちJr.さん
[No.6881]みっちJr.さん

野良猫が庭をウロウロしとる(・∀・)

2匹、縄張り争いをしていたようで、喧嘩してるような鳴き声が聞こえて目が覚めた(・∀・)

うたぎ(・∀・)元気かな

みっちJr.さん
[No.6880]みっちJr.さん

そして最近ホールから足が遠退いている私(;´д`)

まぁ良いことだよね(・∀・)

みっちJr.さん
[No.6879]みっちJr.さん

うたぎ(・∀・)ハピバ♪

元気にしてるかな?(・∀・)

パチンコ、全然当たらなくなったよ〜(;´д`)

みっちJr.さん
[No.6878]みっちJr.さん

私も華麗臭かな(  ^∀^)♪

でも、歳をとると臭くなるよね(;´д`)

体が腐っていくのかしらねぇ(;´д`)