日常生活

ハム太郎君さん

悩み事なう!!

ハム太郎君さん

自分一人じゃ悩んだりすんだよなぁ…

誰かに聞いてもらいたい時もあるんだって、
そんな時
に書き込める板があったっていいじゃないか♪

※主は転職考え中

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 686件中 61~70
貞のろのろさん
[No.683]貞のろのろさん

(・∪・)

昨日、
左腕に軽いけど
広範囲に
火傷しました。

お風呂に入ると
ヒリヒリします。

貞のろのろさん
[No.682]貞のろのろさん

暫く百裂ケンチローと遊ぶ♪
(*´艸`)

ハイパーボーナスたまらん
(〃∀〃)♪

貞のろのろさん
[No.681]貞のろのろさん

∑( ̄□ ̄; ゲッ

抜け駆けしましたね
( ̄━ ̄)

私ゎ当たりは見れても
トータル負けてるし
┓( ̄∇ ̄)┏ アーハーン

ハム太郎君さん
[No.680]ハム太郎君さん

昨日 百烈で22000発。
今年の初勝ち。

まだ負債50000くらいあるけど。

貞のろのろさん
[No.679]貞のろのろさん

ただいま。

そしておやすみ。
(・∪・)

貞のろのろさん
[No.678]貞のろのろさん

慶次琉打ってる!?
それとも百裂!?

(・∪・)?

こっちゎ激寒なり!!
((≧Д≦*)))

ハム太郎君さん
[No.676]ハム太郎君さん

本年も大変お世話になりました。

2014年も変わらずお付き合いの程を

どうぞ宜しくお願い致します。

2013.12.31

貞のろのろさん
[No.675]貞のろのろさん

(・∪・)

淋しい時は
貞子を思い出せい
ε=(>ε<*)プッ

ハム太郎君さん
[No.674]ハム太郎君さん

昼飯食べてる

カレーとナン。

彼女と食べたのが夏だったかな… 二人で食べるって幸せだね〜