日常生活

ハム太郎君さん

悩み事なう!!

ハム太郎君さん

自分一人じゃ悩んだりすんだよなぁ…

誰かに聞いてもらいたい時もあるんだって、
そんな時
に書き込める板があったっていいじゃないか♪

※主は転職考え中

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 686件中 91~100
ハム太郎君さん
[No.651]ハム太郎君さん

なら板を閉めるか?
転職考えてた時期から随分経つし、
それにもう転職終わったしさ。

貞のろのろさん
[No.650]貞のろのろさん

ハッハッハありがと

てかさ、

この家に顔出して転職の話しに首突っ込んで余計なお世話してしまった気がするんだ。

ハム太郎君さん
[No.649]ハム太郎君さん

広島帰ってたよ、帰りの新幹線凄かった。

貞子も休みは遊びに出掛けてたり、ホールに寄ったりしてたんだぁ〜
log さっき見たよ!勝ちおめ☆

貞のろのろさん
[No.648]貞のろのろさん

[638]
里帰りしなかったの?

私は親が忙しかったせいか何でも一人でやる癖がついてる。

そのかわり
口出しされるの嫌い(笑)

友達と離れるのは淋しいけど新しい出会いもあるさ

てかlog読んでないね
(TΔT)

ハム太郎君さん
[No.647]ハム太郎君さん

広島ええなぁー!!
春はUターンするかね♪

ハム太郎君さん
[No.646]ハム太郎君さん

貞子が北海道から一人で出たら友達ゼロになるでしょ?
俺は今んとこゼロ(ゝω・´★)

ハム太郎君さん
[No.643]ハム太郎君さん

ネットで調べたら
明け方の3時くらいから降り注ぐみたいだよ。

寝てるわそれ('ε'*)
ただってさっきまで外居たけど蚊に刺されて原辰徳だもんな!

貞のろのろさん
[No.642]貞のろのろさん

最近夢中になって
ドラマ見てないなぁ…。

15年位前の
獅子座流星群は圧巻でした。

例えが悪いけど
ミサイルの撃ち合いみたいに
そらが明るくなるの

あれはもう一度見たいな

今日は雨だから
見れないょ。

代わりに見といてね(笑)