日常生活

つげっちさん

笑顔でいたいね

つげっちさん

パチスロ大好きな
主婦パチンカーです
でも家庭をおろそかにしない
してはいけない
をモットーにしています

一緒に励まし合ったり、笑いあったり、そんな憩いの場になったらいいなぁ

ネオチが特技
深夜の話し相手にはなれないのですが………
こんなワタシですが
宜しくお願いします
\(^_^ ) ( ^_^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16442件中 81~90
つげっちさん
[No.16853]つげっちさん

そっかぁ(´;д;`)

寂しいけど…………

撃沈してるとき見たくないよね(´_`。)

大切なお金だもんね(つд`)

ホントお気にの皆で勝ちたいな~と
つくづく思うわ

よっちもぱぁまんも元気になること
願ってるね!(^^)!

パチ大好きママさん
[No.16852]パチ大好きママさん

旦那から
突然 パチ禁止令|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

意味わからんし(○`ε´○) ぶーっ

ってな訳で
しばらくサイト離れます(_ _|||)

よっちぽっちさん
[No.16851]よっちぽっちさん

つーちゃん☆クッキーさん☆
ポチ&勝ちおめ!(^^)!

つーちゃん☆
今回は暫く切り替え出来ないかも(T_T)

くろちゃん☆イサコ☆アフロさん☆
昨日のログぽち完了

ショコタン☆
コッチでも宜しく

今から二便目行って来ます

つげっちさん
[No.16850]つげっちさん

ぐはっ///orz///ズゥゥゥゥン

よっちもぱぁまんも(´;д;`)

切り替えていこうね(^_^)ゞ

くっきん!(^^)!
幸先良いスタート
万発クッキンで決めてくれて
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪

4月スタート(*^^*)

仕事大変みたいだけど
適度に憂さ晴らししながら
一家の主ふぁーいp(^-^)q

疲れた時は子供の寝顔見てね('-^*)o

あふろーん(*^^*)
病院お疲れ様(^_^)ゞ
お母さん、
息子に付き添われて、めちゃくちゃ
嬉しがってるよんヽ(^o^)丿

大変だけど
貴重な時間だと思ってp(^-^)q

ショコターンヽ(^o^)丿
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪
しょこたんのこと何も知らないから
またいっぱい質問しちゃうかも( ´艸`)

うざかったら、スルーしちゃってね~('-^*)o

えっと、あと40分したら送迎だから

ちょっと激疲れだから
今夜もバタンキューかもw(°0°)w

お迎えは旦那してくれるっていうから

送迎終わってお風呂入ったら
また来るね(^o^)/~~~

よっちも二便頑張って
安全運転でね~(^_^)ゞ

アフロIII世さん
[No.16849]アフロIII世さん

ぬなぁ!?Σ(+Θ+;

ぱーまん☆
駄目だったのかぁ↓↓
乙(ρ_;)
待ちに待った日だったのに..(〃_ _)/∥残念
切り替えてフェイ↑↑p(*^∇^*)q

よっちゃん☆
昨日ヤラレちまったの?
しかも…立ち直れない程に!?∑(0д0)
イソバタのご褒美くれても良いのにね…
次はやっつけちゃいましょ↑↑q(^-^q)

ってか=3
検査長いんだけどぉ..(´-ω-;)

笙子さん
[No.16847]笙子さん

こんにちは(*^^*)

つーちゃん♪ホールは最近は行けてないのよ(/≧◇≦\)

なのでログも書いてないんだけど(/o\)

昨日は巻き返しで勝ったのかな!?


お言葉に甘えてたまに来ますね(*^o^)/\(^-^*)


部屋の皆さん☆ヨロシクお願いします<(_ _*)>

アフロIII世さん
[No.16846]アフロIII世さん

はっ!?Σ(●゜д゜●)
エイプリルフールか!
スッカリ騙されるトコだった(; ̄∀ ̄A

つーちゃん☆
乙あり♪
ひぐらしちゃん
甘の中じゃパンチの効いた部類だろぉし!?
多少の波はしゃ~ないね↓↓(ρ_;)
今日は検査やらなんやらで1日病院(^-^;

イサコ☆
たちの悪い騙しは止めなさい!(*≧3≦)ノ
ってか、
スマホですけど!?なんで??

ぱーまん☆
どんな調子?
楽しめてるかしらん♪
logポチさんくす(^-^)
全回転見たよ!
何て事無い演出から突然プシュ!って( v^-゜)♪

くろのん☆
そぉなんだよねぇ...
少しでもツボると他のがあんまり見えて来ない…こんなんじゃ駄目だと思いつつ治る気配すらナッシング(; ̄∀ ̄A

ではまたヾ(゜▽゜*)

つげっちさん
[No.16844]つげっちさん

(笑)
いちゃこw(°0°)w

なんでーw(°0°)w

いちゃこが辞めるならアタシもw(°0°)w

エイプリルフールにゃー騙されんわいo(`ω´*)o

toiletつーちゃん、
もどりやすぅ~(*^^*)~