日常生活

つげっちさん

笑顔でいたいね

つげっちさん

パチスロ大好きな
主婦パチンカーです
でも家庭をおろそかにしない
してはいけない
をモットーにしています

一緒に励まし合ったり、笑いあったり、そんな憩いの場になったらいいなぁ

ネオチが特技
深夜の話し相手にはなれないのですが………
こんなワタシですが
宜しくお願いします
\(^_^ ) ( ^_^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16442件中 61~70
アフロIII世さん
[No.16876]アフロIII世さん

皆さん☆
深夜~♪(○^∀^○)ノ

つーちゃん☆
お疲れさ~ん♪
見たなぁ~!!(〃艸〃)
チョコバナナいただき━━━!!p(*≧∇≦*)/

イサコ☆
呼んだ?(〃艸〃)笑
本当‥誰も居ない...
ぱーまん居ないと静かすぎる..(〃_ _)/∥

皆どこ行った?(笑)

イサコさん
[No.16875]イサコさん

誰もいない

つげ子クレープ屋のチャンネーお疲れ

よっち師匠気持ち切り替えなはれや

1パチでやらかしても4パチでやらかすよりマシかなって思うしかないかな

んで、きーちゃん待ってるで

アフロくん呼んだだけ

つげっちさん
[No.16874]つげっちさん

てんちゃーん。・;´∧`;・。

p(^-^)qポチリン

もったいなかったね(/_;)

魚屋さんp(^-^)q

アタシ魚屋さんの
威勢のいい活気ある雰囲気大好き

前の職場の専業のチーフ
めちゃ男前で
今でも買い物して見つかると
ブリのいいアラとかくれるの

あのチーフとてんちゃんが
めちゃ重なるわぁ( ´艸`)

てんちゃんも切り替え上手で!(^^)!

つげっちさん
[No.16873]つげっちさん

今クレープ姉ちゃん終わったじぇーヽ(^o^)丿

イケメン店長にプチメロンパンあげたら

めっちゃ可愛いの( ´艸`)

また短期してもらいたいって( ´艸`)

ちょっと疲れるシフトなんだけど

ありがたい話だもんね(〃'▽'〃)

夏になるけど宜しくお願いしますって言ったら

喜んでって( ´艸`)

仕事あるって、ありがたやぁ~♪♪♪

かんかんったらヽ(^o^)丿
ノリに乗るとホントすごいねヾ(*≧∀≦)ノ゛

アタシはめったに爆連ないのよね(´∩`。)
どちてかしら(/_;)

勝ってるんだから
まだある方か(-ω-;)

収支つけると勝ってるけど
どーも負けてる感覚なんだよなぁ~
なんでだろ(つд`)

あふろーんヽ(^o^)丿
みーちゃった( ´艸`)
ひぐらし(笑)
拘るんだからぁΣ(・ω・ノ)ノ
鬼太郎らよかったね!(^^)!
甘かな~?
ログ楽しみにしてるね( ´艸`)

よっちヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪
心配してたよ。・;´∧`;・。
そだよ!(^^)!
切り替え上手じゃなきゃ!(^^)!

この趣味はやってらんないじぇヽ(^o^)丿

雨が降りそうだから
二便気をつけてね!(^^)!

無事帰宅してね!(^^)!

ログは楽しみだけど
体を休めるのが優先だからね('-^*)o

お疲れ様言えないと思うけど(T^T)
夜の王子が帰ってきたから( ´艸`)

あふろん、宜しくね( ´艸`)

あふろんにはチョコバナナクレープ

よっちにはビール

置いておくね~(^_^)ゞ

ログおめ、ありがとねヾ(o´∀`o)ノ

んぢゃ、引き続きそれぞれ
ふぁーいp(^-^)q

缶魔神さん
[No.16872]缶魔神さん

アフロ〜ンおっ久しぶりぃ〜(´▽`)

よっちんクッキーさんつーの皆様

今日も何とか乗りきりました('∀`☆)

ママ

帰ってくるまでずっと待ってるよん

アフロIII世さん
[No.16871]アフロIII世さん

連レス!?失礼(*´ε`*)

よっちゃん☆
居た居た!!
心配したぞっ↑↑(*≧3≦)笑
うん!
切り替えて行くっきゃないっしょ!o(-`ω´-)o
ログ待ってるよん♪

二便も安全運転でガンバp(*^∇^*)q

アフロIII世さん
[No.16870]アフロIII世さん

こんちは♪(・∀・)ノ

つーちゃん☆
プレイバックあっぱれ!
いつも思う事だけど、仕事も家庭もおろそかにしてないってのが素晴らしい♪(*//∇//*)
マジでリスペクト!!
で、
爆睡王子の僕にも…
寝れない日があるんです!(σ≧▽≦)σ嘘

まっしー☆
おっひさしぶり~♪ヾ(*≧∀≦)ノ゛
お元気そぉで何より↑↑
相変わらずのぶっ飛びログ=オモロ!
おっ持ち帰り~~↑↑(*//∇//*)
ってか、絶好調じゃん!オメ♪

クッキさん☆
かちおめ♪(о´∀`о)
くるてんなんちゃらログ=あっぱれ×②
見た事すら無い機種だけど…
写メと名前から察するに…ニューギンのくるくるパチンコ系と見た!!(○^3゜)
うん♪そんな感じで呼んじゃって↑↑(b*^-゜)

ひろさん☆
レス飛び乙↓↓(; ̄3 ̄A
アフター行くなら頑張って!!

したらばヾ(゜▽゜*)
引き続き素敵なお時間を♪

あ…逆転勝利でした(v^-゜)♪

よっちぽっちさん
[No.16869]よっちぽっちさん

一便終了

つーちゃん☆
3月プラス収支おめ

かんちゃん☆
ポチ&勝ちおめ!(^^)!
今日もガンバ

クッキーさん☆
ポチ&勝ちおめ!(^^)!

気持ち切り替えしなきゃね

今週はまた違うコースだけど安全運転で頑張ります

今日時間あったら夜にでも月曜日の稼働ログ書くね!

クッキー&ミルさん
[No.16868]クッキー&ミルさん

こんちゃ(^∀^)ノ

みんな書いたよ

後、みんなポチッありがとう

つーちゃん
ひろさん
アフロン
イサチャン
かんちゃん

みんなのはポチッ済みだからね

つーちゃん
短期バイトお疲れ様
[オメデトウ]勝利&+収支[オメデトウ]おめ[クラッカー]
今月も頑張ってね

ちーちゃん
元気出して
ずっと待ってるからね

かんちゃん
今日も絶好調だね
登場ありがとう
さっきポチッしたよ
お誉めの言葉嬉しいよ
引き続き楽しんでね

ひろさん
リベンジ頑張ってね

よっちさん
元気出して次は勝利だよ

アフロン
この呼び方でいくね
色々大変みたいだけど無理なくね
リベンジ頑張って

イサチャン
仕事中だね
無理なく頑張ってね

それではつーちゃんみんな引き続き頑張ってね

バイバイ(*・∀・)ノ゛

缶魔神さん
[No.16867]缶魔神さん

つー。ありがとう(´▽`)

今日も朝一発見しましたw

MAXのバイオ

8kで17000発頂きました