日常生活

つげっちさん

笑顔でいたいね

つげっちさん

パチスロ大好きな
主婦パチンカーです
でも家庭をおろそかにしない
してはいけない
をモットーにしています

一緒に励まし合ったり、笑いあったり、そんな憩いの場になったらいいなぁ

ネオチが特技
深夜の話し相手にはなれないのですが………
こんなワタシですが
宜しくお願いします
\(^_^ ) ( ^_^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16442件中 71~80
つげっちさん
[No.16866]つげっちさん

ログったじぇヽ(^o^)丿

ちょっと早いけど

余裕みて

クレープ姉ちゃん行って来まーす(^o^)/~~~

やっと今日で短期アルバイト終了(^_^)ゞ

また短期でお願いしたいから( ´艸`)
店長にプチメロンパン焼いたの

皆にもお裾分け(ノ^^)ノ☆☆☆

つげっちさん
[No.16865]つげっちさん

ありゃま~

アタシも飛びかしらん(´_`。)

かんかんったらヽ(^o^)丿

甘デジですごすぎるしぃヾ(*≧∀≦)ノ゛ スゴすぎ~★♪

ログ三回も読み直しちゃったわ(笑)
可笑しすぎ~ヾ(o'∀`)ノ♪

今日も楽しんじゃってヽ(^o^)丿

つげっちさん
[No.16864]つげっちさん

キャイーン~(〃^∇^)~

朝からまたまたビックラコ( ´艸`)

あふろんが居てるじゃありまへんか(=^..^=)

ちゃんと寝れた?

ひろちゃんも朝から変態レスあきまへんでぇ~⌒Y⌒~

きみえちゃんようこちゃんコンビのはず( ´艸`)

どっちが飴かヒョウ柄かは忘れたけど(笑)

ひろ約さん
[No.16863]ひろ約さん

おはよー♪

朝から二つも飛んじゃった↓↓

時間ないので簡単に!

アフロさん くろちゃん つーちゃん
おつ&ログポチありがとう(*^^*)

んじゃ、まったね~(* ̄∇ ̄)ノ
みんなも、今日も1日ファイトなり~

アフロIII世さん
[No.16861]アフロIII世さん

ああ~↑↑
そぉそぉ!キミエちゃん!!
ってなトコでグッモ♪(・∀・)ノ

つーちゃん☆
そぉなのよ(´-ω-;)
病院に居てるとドンドン沈んで行く感じが…
明るく綺麗な病院なんだけどね♪
そこがまだ救いかな↑↑(○^3゜)

くろのん☆
そぉそぉ!
乱れるよりかは断然一途が良♪
ホントは色々な機種に対応出来ないだけなんだけど~~(〃 ̄ω ̄〃ゞ不器用

ではでは皆さま☆
今日ものほほんと頑張りまっしょいo(-`ω´-)o

つげっちさん
[No.16859]つげっちさん

おぱよーんヽ(^o^)丿♪♪♪

ラスト稼働おめ、ありがとう(〃'▽'〃)

あふろんったら( ´艸`)
相変わらず深夜の王子ね(笑)

ホント貴重な時間だと思うわ~(*^^*)

でも病院に缶詰めだとあふろんが
まいっちゃうよん(>o<)

ひろちゃんもおめ、ありがとう(〃'▽'〃)
初戦おちゅ(´;д;`)
きみえちゃんだっけ???

彼女に嫉妬してなかった?

チュカヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪

赤いチャンチャンコ脱いでるじゃん⌒Y⌒

エイプリルフールだけに嘘じゃないわよね(°°)

いちゃこ~(笑)
騙されるわけないっしょ(^。^)y-゜゜゜

負けこんでなかったしぃ~

んぢゃー皆様
それぞれHAPPY&luckyに
過ごしましょうね(^o^)/~~~♪♪♪

くろのんさん
[No.16858]くろのんさん

つげちゃんみんなおはりんご

ΣΣ(゜д゜lll)!
ママさん何てこと!
いつでも待っとるから早く帰ってきてよん

よっちポチヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
立ち直れない?
思いはにぶつけて吐き出しちゃえば?
FIGHTヽ(・ω・*)

アフロン乱れるよりは一途が断然いいよね
先月の稼働で良く分かったよ

ひろちゃんあんなキリン柄が絡んで当たらないんだ[熱]
彼女はナース服着てくれたん?(笑)

んじゃ今日も1日p(*^-^*)q がんばっ♪

アフロIII世さん
[No.16857]アフロIII世さん

深夜~(○ ̄∀ ̄○)ノ♪

つーちゃん☆
昨日大逆転出来てたんだ!おめ♪
ログ=あっぱれ!
母の事、ありがと♪
今までほとんど一緒に居れなかったし、居れるって大切な時間だよね(○^3゜)

ぱーまん☆
そかぁ‥(ρ_;)
再会出来たトコなのになぁ↓↓寂
待ってるね♪

よっちゃん☆
今日も遅いのかな?
ポチっとさんくすです♪
で、立ち直った?(○^艸^○)笑

イサコ☆
あー!そゆ事か!!
一度沢山載せたけど…
3枚くらいが丁度良いかな♪って(b*^-゜)
載せたいの一杯あったら載せるだろぉけど♪

ひろさん☆
なんてゆう事でしょうログ=ファイト!
飴おばちゃんお元気?(笑)
名前なんだっけ?(*//∇//*)

あとは…わからん(; ̄△ ̄A
素敵な夢をヾ(゜▽゜*)

ひろ約さん
[No.16856]ひろ約さん

イサコちゃん
紛らわしいわ(^^;

つーちゃん
昨日は勝ちおめ(≧∇≦)/
ログ登場ありがとう!

ぱーまん よっちゃん
元気出してね!
変態散歩しながら戻って来るのん待ってるからね!!

イサコさん
[No.16855]イサコさん

つげ子には通用せんかったか

アフロくん3枚しか写メ載せてないからスマホやったら写メ載せるんそれ以上出来るよって言いたかっただけ

よっち師匠そんなにやらかしてたんか

まさか4パチでは…

バッタさんやめてAKBに戻れば

ママまで撃沈か

いつでも待ってる