日常生活

つげっちさん

笑顔でいたいね

つげっちさん

パチスロ大好きな
主婦パチンカーです
でも家庭をおろそかにしない
してはいけない
をモットーにしています

一緒に励まし合ったり、笑いあったり、そんな憩いの場になったらいいなぁ

ネオチが特技
深夜の話し相手にはなれないのですが………
こんなワタシですが
宜しくお願いします
\(^_^ ) ( ^_^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16442件中 31~40
つげっちさん
[No.16907]つげっちさん

あら(/_;)
お飛びになられてるゎ(-.-#)

てんちゃんも。・;´∧`;・。

どーして、神様見ててくれないの(/_;)

切り替えてGO-(*ゝω・*)ノ

チュカまで。・;´∧`;・。

神様仏様おば様
いらっしゃらなかったのね(/_;)

早々そんな方いないわよね(´`:)

多分旦那さまに内緒のコショパチで
時間に終われ…
限界でST消化できなかったんだろうね~

チュカ(>o<)
ルパン打つならまだ
finalのがいいかもよん(*ゝω・*)ノ

4ラウンドないしさ~

初打ちしたアクア
確変数字でも4ラウンドなのに
ショックだったわ~~~w(°0°)w

アクアってミドルなのに
今までの海と全く違う仕組みだったのねw(°0°)w

ログに登場してたアクアは勝手に
甘バージョンと思ってたわ~

打ってみてビックリ(´pωq`)

くろにょん(*ゝω・*)ノ
初戦応援してるじぇー(^_^)ゞ

つげっちさん
[No.16905]つげっちさん

ショコタン。・;´∧`;・。

チュカまで。・;´∧`;・。

ショコタンの一年後って???

お休みしちゃうの???w(°0°)w

くろのんさん
[No.16904]くろのんさん

つげちゃんみんなおはりんご

つげちゃんやっぱり行ったんだ
勝ちおめ楽しみに待っとるよ
元気ないってなんでかな?

アフロンサクサクあっぱれヽ(^ω^)ノ
楽しそ
姪っ子達は昨日帰ったよ

雨ザザ降り

今日から娘は新学期のスタート
1週間ぶり4月初戦行ってくるじぇ

8%導入後初めてだけど…どうかな…
釘悲惨な事になってなければいいけど

なんか今日はお弁当要るみたいなんで久々作りますた!

んじゃ
今日も1日p(*^-^*)q がんばっ♪

つげっちさん
[No.16903]つげっちさん

おぱよーんヽ(^o^)丿♪♪♪

昨日はサイトに入る元気なくて
ゴメリンコ┏○ペコッ

あふろーんヽ(^o^)丿
さくさく、いーねぇ( ´艸`)

また全回転w(°0°)w

スゴすぎw(°0°)w

ぐふん=しんちゃんだよんヽ(^o^)丿

よっち(*^^*)
雨でぐしょぐしょだったでしょ(>o<)
肌寒かったしね~

風邪ひかないように、
気をつけてね~(^_^)ゞ

しんちゃん(*^^*)
行ってないなんて
相当イソイソだったみたいね(/_;)

てんちゃんはどうだったんだろ(*ゝω・*)ノ

ひろちゃん(*^^*)
変態散歩は土曜日までお預けね~(笑)

くっきん
ご入学おめでとうございます(*^^*)

晴れ晴れしたなか
大きなランドセルで可愛いだろうな~

六年後はランドセルが小さく見えるのにね

あっという間に成長してしまうから

いっぱいふれあってね~(^_^)ゞ

ワタクシ、実は( ´艸`)
YouTube見てたら
やっぱり行きたくなり
初戦行ってもーた( ´艸`)

昼休みログりまーす(^_^)ゞ

ではでは、皆様それぞれ
HAPPY&luckyに過ごしてねヽ(^o^)丿

よっちぽっちさん
[No.16902]よっちぽっちさん

お疲れ様^^;

なんかサイトに全く入れず(T_T)

アフロさん☆
ポチしたよん(*^o^*)
一騎当千はMAXもあるけど打ってるのはライトミドルだよ(^o^)

ひろさん☆
ログ登場ありがとう(*^o^*)
確かにアルアル

ぐふふん☆
無理禁でね

アフロIII世さん
[No.16901]アフロIII世さん

深夜~♪(・∀・)ノ

ぐふんさん☆
ビーバップ…変わったスペックだよね(^-^;
どう転ぶか分からないけど…
44%引けなきゃ厳しいんじゃない?
ってか=3
ぐふんさんがしんちゃん??(?ω?)謎

ひろさん☆
おめポチありがと~♪(*´∀`*)
あるある=正にあるある!
特に②と④(○^3゜)
でも~一番のあるあるは…
冒頭のマクラのトコロ(〃艸〃)花見

よっちゃん☆
居ない(゜ロ゜;三;゜ロ゜)キョロ×②
まさか…
今日もトラブルなんて事はないよね?

ひろ約さん
[No.16900]ひろ約さん

アフロさん クッキン
勝ちおめ(≧∇≦)/
ログポチなり~

(*´3`艸)さん
[No.16899](*´3`艸)さん

皆さんこんばんは
お疲れっす(o^O^o)

には全く行ってない(゜-゜)

ビーバップが導入されたけどあれはどうなんやろ(--)

戦国burstはまだか

つげちゃん
落ち込んでないで笑
疲れとるけど

アフロIII世さん
[No.16898]アフロIII世さん

つーちゃん☆
皆さん☆
こんばんちゃ(・∀・)ノ

クッキーさん☆
おめ&ポチさんくす♪
でもってクッキさんも勝ちおめ↑↑(*´∀`*)
ログあっぱれ!
明日入学式なんだ!
おめでとう━━v(*≧∀≦*)/
で、あれエキサイトのほうから出してんだ!?
篋体ニューギンのままじゃない?
ロゴだけ変えてあるのかな?‥(;?3?)

よっちゃん☆
おめレスさんくす♪
そぉ言えば…よっちゃんトコも入学式だ!
一足早めにおめでと━v(@^∇゜)/━♪
あ~んど卒業おめでと━━↑↑
今更だけど…(笑)
ログ遡って見て見たら...
初当たり1300越えとかヤられてたのね↓↓
バッタ恐るべしΣ(+Θ+;
一騎当千だっけ?もMAX??
引き続き仕事ガンバp(*^∇^*)q

ただ今絶賛稼働中の方々ファイト━!!!

じゃあね~(≧◇≦)/゛゛゛

よっちぽっちさん
[No.16897]よっちぽっちさん

一便終了

くろちゃん☆
乙ありがとう(*^o^*)

次は1000ハマりじゃなく1000倍返ししないと気が済まない(笑)

アフロさん☆
勝ちおめ!(^^)!
ログ楽しみに待ってるね(^^)

クッキーさん☆
ポチ&勝ちおめ!(^^)!

うちの娘は月曜日が入学式たよ

つーちゃんはマッタリ?

……それとも