日常生活

つげっちさん

笑顔でいたいね

つげっちさん

パチスロ大好きな
主婦パチンカーです
でも家庭をおろそかにしない
してはいけない
をモットーにしています

一緒に励まし合ったり、笑いあったり、そんな憩いの場になったらいいなぁ

ネオチが特技
深夜の話し相手にはなれないのですが………
こんなワタシですが
宜しくお願いします
\(^_^ ) ( ^_^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16442件中 21~30
笙子さん
[No.16917]笙子さん

こんにちは(^^)/

皆さん☆乙&logポチありがとうございます(_ _)

つーちゃんlogポチ♪
勝ちオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
ワタクシ今月もう行けそうにないから書いて見た(笑)
レスは書きに来るょ^_^;

くろちゃんこちらこそお久しぶりです(_ _)もちろん覚えてますよ(笑)
今日頑張って

アフロン☆乱れ打ちダメだよね(>人<;)
気をつけるょ(><)
は月1ではないょ

グフフン☆お久しぶり
行けてないんだね…

あっ!長文レスで(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

くろのんさん
[No.16916]くろのんさん

アフロン勝ちおめヽ(^ω^)ノ
行き出したら止まらないね(笑)
ひぐらしかな?

ワタクシ、応援虚しく負けただよ(´∀`;)

ぐふん元気ならヨシヽ(^ω^)ノ

つげちゃん仕事FIGHTヽ(・ω・*)

( ̄□ヾ)ネムー

アフロIII世さん
[No.16915]アフロIII世さん

こんにちは♪(・∀・)ノ
勝ち逃げカマして来た僕だよん♪(笑)

つーちゃん☆
アクアログ=いっちばーん!v(*≧∀≦*)v
あっぱれ♪
振り分けが残念だったけど‥使えそうなら収穫有りじゃん↑↑(b*^-゜)
てか、人間不信...どした?

ぐふんさん☆
壇蜜と戯れてますかぃ?(〃艸〃)ワラ
サンセイ時折攻めるよね~♪
個人的には苦手メーカーだけど...

くろのん☆
どんな感じかな?
笑顔の報告(ログ)待ってるよん♪(*´∀`*)

したらば=3
午後も素敵なお時間を♪ヾ(゜▽゜*)

つげっちさん
[No.16914]つげっちさん

おっひるぅヽ(^o^)丿

しんちゃん、
もう少しイケメン希望なりよ~(*ゝω・*)ノ

あふろーんヽ(^o^)丿
戯れちょるかーい(*^^*)

くろにょん(*ゝω・*)ノ
勝ってきますよぉに(^_^)ゞ

ログってきまーすヽ(^o^)丿

(*´3`艸)さん
[No.16913](*´3`艸)さん

ども(。・。・)ノ

スロはモンキー2、VIVA2、マクロス2の2シリーズに期待

アフロさん
どうもしんちゃんです(^∧^)笑
サンセイは変則スペックを作りますね
壇蜜でも見てくるかな(゜-゜)

よっち
ありがとう(o^O^o)
よっちも無理せずに(゜ロ゜)

つげちゃん
アクアはSTやからね
7以外は4Rじゃ(^∧^)

くろちゃん
釘が悲惨にはまだならんやろね
無駄な台を購入するのを止めてほしい(・o・)

アフロIII世さん
[No.16912]アフロIII世さん

つーちゃん宅の皆さま☆
グッモ♪(・∀・)ノ
ぐふんさん=しんちゃん
ヨシ!記憶完了(〃 ̄3 ̄〃ゞ

つーちゃん☆
昨日行ったの!?w(°0°)w
ログ待ってるね♪
おめ&ポチありがと~↑↑
簡単に全回転出るんだけど...
甘だから?(; ̄∀ ̄A
今日は元気になったのかな?

よっちゃん☆
サイト入れなかったんだ‥(^-^;
無事で良かった♪
ポチさんくす(*´∀`*)
一騎当千ライトミドルもあるんだね!!
前作は何度か打った記憶が…

くろのん☆
弁当出来た?
今日久々稼働なのね♪
楽しんで来て↑↑(○^3゜)
くれぐれも脱線してしまわないように!(笑)
ポチさんくす♪

ひろさん☆
話あうでしょ?(笑)
あっしも入部しちゃおうかしら?(〃艸〃)
…いや…駄目だ……
あっしには勇気が足りない↓↓(T∇T)

しょうこさん☆
あちゃ(>_<)
乱れ打ち禁止!!o(*≧3≦)o″ワラ
ファイト!
てか、月イチ稼働なの??

そんなこんなで=3
今日も素敵な1日を♪ヾ(゜▽゜*)

くろのんさん
[No.16911]くろのんさん

そだ!ショコちゃん久しぶり
覚えてる?(笑)
負けおつ(;≧д≦)
もう今月は行けないんかな?
次回は勝てると良いね!

つげちゃんひろちゃん
ありがとね!
頑張るじぇ

つげっちさん
[No.16910]つげっちさん

ひろちゃんも仕事行ってらっしゃーい(^o^)/~~~

ひろ約さん
[No.16909]ひろ約さん

くろちゃん
勝ってこーい(^o^)
変態散歩しながらいい男といい台見つけてね

つーちゃん
ログポチありがとう(*^^*)

昨日は勝ちおめ(≧∇≦)/
ログ待ってるね!!

ショコタンは一年後じゃなくて来月まで忘れないでねってログに書いてあったよ!

ショコタン テンさん
負けおつ(>_<)
ログポチなり~

チュカさんも負けおつかなぁ(>_<)

んじゃ、今日も1日ファイトなり~

ひろ約さん
[No.16908]ひろ約さん

おはよー♪

アフロさん
ログポチありがとう(^-^)/
アフロさんとは話が合いそうだな(笑)
今日も行くなら勝ってこーい♪

よっちゃん
ログポチありがとう(*^^*)
爆連チャン期待してるから、今度行くときは頑張って♪

ストレスが溜まったり流れを変えたい時は変態散歩に限るよ(*´∀`)