日常生活

つげっちさん

笑顔でいたいね

つげっちさん

パチスロ大好きな
主婦パチンカーです
でも家庭をおろそかにしない
してはいけない
をモットーにしています

一緒に励まし合ったり、笑いあったり、そんな憩いの場になったらいいなぁ

ネオチが特技
深夜の話し相手にはなれないのですが………
こんなワタシですが
宜しくお願いします
\(^_^ ) ( ^_^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16442件中 1~10
(*´3`艸)さん
[No.16937](*´3`艸)さん

やめなあかん様な事なん?(T0T)

喧嘩したんかな!?

つげっちさん
[No.16936]つげっちさん

しんちゃん、ありがとう

詳しいこと書けないの(T^T)

(*´3`艸)さん
[No.16935](*´3`艸)さん

アフロンさん
ゆっくり出来る時があれば行きますよ

つげちゃんどないしたんや?
いきなり過ぎるぞ( ̄0 ̄;)

つげっちさん
[No.16934]つげっちさん

ぃままでありがとう┏○ペコッ

皆々様のHAPPY願います(^_^)ゞ

解る方には感謝で締めくくります(^_^)ゞ

アフロIII世さん
[No.16933]アフロIII世さん

つーちゃん宅の皆さま☆
こんにちは♪(・∀・)ノ
ド寝坊亭ダメ男だよん♪

つーちゃん☆
応援ファイト!
応援する人を応援するって‥(; ̄∀ ̄A
カスタムiPhone=画面も側も純正じゃないカラーになってるの♪

よっちゃん☆
だよね(^-^;
画面もだし、中身も頻繁に不調になる↓↓
あっしの…交換×②で=同じの3台目(; ̄3 ̄A

くろのん☆
今日は「運任せ」行ってないよん♪(笑)
使いすぎ気味だし、充電中v(○^3゜)

ぐふんさん☆
あらま…戯れに行け無かったのね↓↓Σ(+Θ+;
色々バタバタしてるみたいだけど、
疲れ溜めすぎないよぉに!!

ではでは、
仕事に家庭にホールに趣味に↑↑
午後も素敵なお時間を♪(*ゝω・)ノ

(*´3`艸)さん
[No.16932](*´3`艸)さん

くろちゃん

仕事忙しいのもあるけど何か疲れてる
祭りやってるメンツで花見とか色々予定もあるし(・。・)
朝からゆったり打ちに行きたいわ(--)

いや、くろちゃんならMAXやろ(o^O^o)笑
夜桜全回転の写メをよろしく

くろのんさん
[No.16931]くろのんさん

ぐふんなんで行けんの?仕事イソイソ?
桜はライトがいいなぁ〜
MAX怖い

(*´3`艸)さん
[No.16930](*´3`艸)さん

おはよう(o^O^o)

つげちゃん
イケメン希望(゜ロ゜)
もうイケメンやん笑
他人やから大事にせなあかんのよ(´ 3`)

アフロンさん
壇蜜と戯れてないΣ(´□`;)
に行けてない

笙ちゃん
久しぶり\(^^)/
いつもは見とる

よっち
頑張ったご褒美にから玉貰おう笑

くろちゃん
桜MAX出たら打ってな

くろのんさん
[No.16929]くろのんさん

つげちゃんみんなおはりんご

つげちゃん息子ちゃんおつ(;≧д≦)
今日は試合応援ヾ(*・ω・*)o イッテラ〜♪

よっち
ショコちゃん昨日のおつあり

アフロンおつありヽ(^ω^)ノ
そうなんよ〜4連出玉アリならね(^^;;
まぁ仕方あるまい…
アフロン今日も運任せ稼働?(笑)
∩(*・∀・*)∩ファイト♪

ママさんまだ出て来んかぁ〜
早く戻ってねん

んじゃ今日も一日p(*^-^*)q がんばっ♪

つげっちさん
[No.16928]つげっちさん

おぱよーんヽ(^o^)丿♪♪♪

よっち(*^^*)
お疲れ様(*´∀`*)ノ

雨はザザぶりにならなかったようで
良かったね!(^^)!

あふろーん(*^^*)
カスタムiPhone???
なんじゃそれ???

代替え機でしのいでいるけど
スマホって便利なようでめんどいよね~

全部設定やり直さなきゃいけないし
だからね(^^;)

アタシが携帯ドボンさせたときは
冷たかったのに

息子にはさっと動くから
ムカつくわ~

やっぱり息子は血がつながってるけど

夫婦は所詮他人様なんだよねぇ(´pωq`)

あ~ぁ………だよ(・_・、)

今日は息子の公式試合で公休してるから

応援してきま~す(^_^)ゞ

そのあと修学旅行の説明会あるので

めちゃめちゃイソバタです( o )

んぢゃ、皆様それぞれふぁーいp(^-^)q

HAPPY&luckyな1日を(^o^)/~~~♪♪♪