日常生活

∫мιΙёさん

はぁぃ

∫мιΙёさん

(*^▽^*)みれだょ

気軽に遊びに来てネ

12時には…
……☆寝落ちします☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5838件中 51~60
アハトさん
[No.5928]アハトさん

しんたん
サルミアッキっていうフィンランドで愛される伝統的な飴買って食べてください(* ̄∇ ̄)ノ

アハトさん
[No.5927]アハトさん

明かりをつけましょヒキニートの部屋に

ぴぴっぴぴぴさん
[No.5925]ぴぴっぴぴぴさん

しんたん
子供の方が極めるのは早いだろうね(笑)
胴体視力って有る意味運動神経だもんね

アハト
ふんどしか~
番長思い出した(笑)
彼ぴが~フンドシなんか着たら、ぴっぴこが困ります

みれ
大丈夫?
娘さん元気なったかな?
一生懸命な人だから、詰まらない用にだよ
私が言うなってね(笑)

アハトさん
[No.5923]アハトさん

しんたん
昨日2月14日はふんどしの日だそうですがふんどしもらいましたか?(笑)
ぴっぴちゃんはあげましたか?(笑)
グフフンは常時着用でしたよね!?(笑)

しんたん777さん
[No.5922]しんたん777さん

そういや
数年前
ゲーセンでバイトしてたとき
小学生、
低学年は普通に目押ししてるよ…笑っ

しかも、一人や二人じゃない

皆が(@ ̄□ ̄@;)!!

リプ外しとかも普通にするし…笑っ

親が出来ずに子供が目押しとか…笑っ

ぴぴっぴぴぴさん
[No.5921]ぴぴっぴぴぴさん

ウケる
私も思春期の弟が小さい頃一緒に行ったよ
鬼にはなれず(笑)

ぱるきちくんさん
[No.5920]ぱるきちくんさん

ん~……
もちろんゲーセンでもいいんだけどね♪
ただ、ゲーセンは機種が少なくて……(((^^;)

そういえばこの間、
ゲーセンのパチ・スロコーナーで、
小学4年生くらいの子がポーンとレバー叩いて、
トントントーン♪って、リズミカルにリール止めてた(((^^;)
そして、それを鬼コーチばりの厳しい目で父親が見つめてた(O.O;)(oo;)!!

英才教育かっ( ̄▽ ̄;)!!