日常生活

∫мιΙёさん

はぁぃ

∫мιΙёさん

(*^▽^*)みれだょ

気軽に遊びに来てネ

12時には…
……☆寝落ちします☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5838件中 21~30
∫мιΙёさん
[No.5960]∫мιΙёさん

ぱるるーーん♪
元気よー(*≧∀≦*)
またよろしくね☆
ありがと(*^▽^*)

ぱるきちくんさん
[No.5959]ぱるきちくんさん

みれチャン♪久しぶり!
元気やったかな?(*´∀`)
オイラは相変わらず
のんびりアホ全開でやってます(笑)

∫мιΙёさん
[No.5958]∫мιΙёさん

はぁーぃ
みれだよー

みんな元気かな?

たくさんのメッセージ
ホントにありがとう(o^^o)

また後でd(ゝω・´○)

アハトさん
[No.5957]アハトさん

みれっち
ぴっぴちゃん
お元気?
俺は今年は厄年でした…(;´∀`)
車で事故って眼の下骨折し眼球周りの液体漏れに肋骨ひびに鼻曲がりにそのあと風邪ひいた(´・ω・`)
で最近はパチ、スロそんなに行ってない…
来年はわからんけどスロ続けてたらまた機会があればよろしく (;´∀`)
良いお年を

ぴぴっぴぴぴさん
[No.5956]ぴぴっぴぴぴさん

みれ
元気してますか?
今年はいろいろあった一年だったかな?
来年もまた元気にスタートしようね

皆様、今年もお世話になりました♪
少し早いですが、良いお年を

ぴぴっぴぴぴさん
[No.5955]ぴぴっぴぴぴさん

おは(^O^)ノ

アハト
勝ちおめo(^-^)o
あっ(^^)ありがと♪
勝ちが大きいか大きくないかよりも日頃から少しでもプラス出すように…が大事と思うよん(^^)
大きい勝ちは望まなくても付いてくる時が来るから、その時をジックリ待つなり~(*^^*)

アハトさん
[No.5954]アハトさん

おはよう(* ̄∇ ̄)ノ
ぴっぴちゃん
またか!?
最近は一昨日が甘ライダーV3で数珠連でほぼ5Rやったけど万発で昨日もV3とジャグで勝ったけど10Kくらいですが…

ぴぴっぴぴぴさん
[No.5953]ぴぴっぴぴぴさん

おはよ~(^O^)ノ

アハト
(*^艸^*)
良いじゃん♪

ぱる
オジチャンオバチャン多いよね(^w^)
みんなホールではなす人居るんだな~
私、話しても店員さんぐらいかも(^^)
たまにナンパされて無視するのに話さないと分からない人か
喧嘩売られるか(笑)
( ̄∀ ̄)アヒャ~

アハトさん
[No.5952]アハトさん

おはよう
ぴっぴちゃん
初出勤の娘です(笑)
ぱるくん
俺がホールで話すのはオッチャン、オバチャン、若い兄ちゃんに墨入れてる兄ちゃんにいろいろです(笑)

ぱるきちくんさん
[No.5951]ぱるきちくんさん

ばん(°∀°)ノシ

ぴっぴチャンの言う通り
だいぶ過ごしやすくなってきたね♪
みれチャンは元気かな(*^^*)

アハトン♪
オイラがホールで話すのは
オバチャンばかり……(;・∀・)