日常生活

∫мιΙёさん

はぁぃ

∫мιΙёさん

(*^▽^*)みれだょ

気軽に遊びに来てネ

12時には…
……☆寝落ちします☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5838件中 101~110
ぱるきちくんさん
[No.5878]ぱるきちくんさん

みれチャン♪みんな♪オハヨー(^^)♪
今日も1日ガンバローq(^-^q)

ぴっぴチャン♪
コメントありがとうね(>_<)
オイラはもう元気ッス(^-^)v

(*´3`艸)さん
[No.5877](*´3`艸)さん

アハトちゃん!

じゃあ次の14巻で終わると思う!笑

アハトさん
[No.5876]アハトさん

ぴっぴちゃん
スロリングは貞子強襲したらレスリングで勝負し勝てば呪いが解けます(* ̄∇ ̄)ノ
グフフン
東京グール最新巻はあんてぃーくの仲間助けに行って黒犬、魔猿助けたあと鳩の亜門?(鳩側のキャラ興味ないから忘れた)に足止めされたとこで終わりやけど………

(*´3`艸)さん
[No.5875](*´3`艸)さん

アハトちゃん!
ヤングジャンプでは終わったで(゜゜)

ぴっぴちゃん!
嫌いなとこ10個言えてそれでも一緒におるならとか言うてたよん( ・∇・)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.5874]ぴぴっぴぴぴさん

アハト
い~え
愛です(笑)( ̄ー  ̄)

グフフン
嫌なとこ?
またまた~
嫌なとこはね~ちょっと有るよ
負けるとたまに割りきれなくて凹むとこ(笑)

アハトさん
[No.5873]アハトさん

ぴっぴちゃん
のろけかよ(* ̄∇ ̄)ノシ
グフフン
東京グール終わるん?

(*´3`艸)さん
[No.5872](*´3`艸)さん

ぴっぴちゃん!

嫌いなとこを10個言えたらいいみたいよ
ドラマの伝説の教師で言ってた気がする!!笑

ぴぴっぴぴぴさん
[No.5871]ぴぴっぴぴぴさん

ばん

みれ
マンサージかな?
麻雀じゃなくて、マッサージと似てる(笑)
みれらしい

グフフン
負けそう思ってるうちは以外と負けないから
負ける気しない思った時に、大概は負ける(笑)

アハト
スロリングって書くとレスリングみたいだね(笑)
5スロで出たら打ちたいな
20スロはジャグラーで十分だ(笑)

(*´3`艸)さん
[No.5870](*´3`艸)さん

ぴっぴちゃん!
今月は負けすぎる気がする( ・∇・)

みれちゃま!
神になりました(^^)
みれちゃまはマハラジャ?(°∇°;)

アハトちゃん!
スロリングは辛そうやな(; ̄ー ̄A

アハトさん
[No.5869]アハトさん

今日スロリングで中チェ+BAR揃い引きました(*´ω`*)
スロリングのフリーズは7揃い時のためフリーズと同恩恵で確率1/65500です(* ̄∇ ̄)ノ
AT中に引いたため10G+290G(後乗せ)上乗せしAT3or4セット乗せですた(* ̄∇ ̄)ノ
ただ他レア役の引けないため2100枚終了(;・ω・)
あとサムライチャンプル-でボナ継続18連で2600枚で終わり( ・ε・)
ジャグは回数ついてる台カニ歩きまったくペカらずι(`ロ´)ノ