日常生活

ポン吉丸さん

専へGo

ポン吉丸さん

ほぼ毎日(暇さえあれば)
マイ専へGoしてるσ

勝ち負け自慢
打った機種

何でもしに来てぇ

楽しく交わしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 217件中 1~10
ポン吉丸さん
[No.217]ポン吉丸さん

いやぁ
久々のGo
エヴァ7初打ち
1Kで暴走からの連チャン
350G前に又暴走から連チャン
インフラ[パトカー]なりまくった割には
ショボ連
最後は800G嵌って止め
使徒10役物絡みリーチ二度も外した
荒すぎだなぁ( ̄へ ̄)

ぴーぱさん
[No.215]ぴーぱさん

たまぁ~に(玉だけに)

入ることある!

数玉って
3個のこと

15個じゃないよね
…んな訳ないか(笑)

ポン吉丸さん
[No.214]ポン吉丸さん

そりゃ~有るだろ

ただ0.何秒パカパカに入れるのはオリンピック並みだろが

数玉でるはずだ

ぴーぱさん
[No.213]ぴーぱさん

小当たりパカパカ
に入ったら出玉あるの?
(?_?)

有るとすれば何発でるの?

ポン吉丸さん
[No.212]ポン吉丸さん

何故京楽は今になって小当たり搭載させたのか不思議

ぴーぱさん
[No.211]ぴーぱさん

だっ、誰もおらんだ

(゜Д゜;≡;゜Д゜)

ぴーぱさん
[No.210]ぴーぱさん

ガロは悪くないかな

小当たりないから…当たり回数で出てるかどうか分かりやすい

マイのタロウは出玉ランキング
人気でフル稼働だから投資金額多いんだろうけど…

恐くて打てまてん

ポン吉丸さん
[No.209]ポン吉丸さん

今日は腹ペコペコ多々

今日は行ってねぇし(¬з¬)

牙狼どーよ?

タロウはオイラも打った事ねぇ
牙狼もだぜぃ( ̄Д ̄)