日常生活

ポン吉丸さん

専へGo

ポン吉丸さん

ほぼ毎日(暇さえあれば)
マイ専へGoしてるσ

勝ち負け自慢
打った機種

何でもしに来てぇ

楽しく交わしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 217件中 41~50
ポン吉丸さん
[No.178]ポン吉丸さん

今日はプチ負けた

まだまだ軍資有る有る

maimaiさん
[No.177]maimaiさん

リベンジっち剥きなるより
セーブしたほが
よか時あるある

あ~今日負けましたけどね

ぴーぱさん
[No.176]ぴーぱさん

マイちゃん
ショボショボがイチバンでち

ポンチャン
大金大事に稼働してるかに

今週は平日で土曜にパチか⑤スロを少しやろうかな~?

最近でセーブ気味

ポン吉丸さん
[No.175]ポン吉丸さん

勝手に出ちゃったのよ~

台が悪いのよ~

途中寝ながら打ってたよ~

maimaiさん
[No.174]maimaiさん

ぴーちゃん

パチでショボショボしてまつ
長く回して
楽しんどりまつ

10万…
眠いので寝ようと
急に思いました

ちっ 出し過ぎおめ

ポン吉丸さん
[No.173]ポン吉丸さん

おや(◎o◎)

ぴぱっち
ひさぶ~

行く時はまだ大丈夫だった
帰る時風ひどかった

何故か今は静か

ぴーぱさん
[No.172]ぴーぱさん

お久しぶり

ポンチャン
10万勝ったん
悪天候の中ぉめでとう
大事に打ってや

マイさんもパチンコ好調かな
飲み過ぎないよう

ポン吉丸さん
[No.171]ポン吉丸さん

今着いた
今暴風域入ったらしい

100000勝っちゃった

マジ三時間出っぱなし

あ
スロットだよ~

太郎24台
あまり出てなかった

maimaiさん
[No.170]maimaiさん

はやっ

やったね
おめでとう[クラッカー]

かな?
いい子しときよ( ̄∀ ̄)

ポン吉丸さん
[No.169]ポン吉丸さん

もぉ
からお小遣いgeto(`▽´)o